• ベストアンサー

曲名が分かりません(パンク?ヘビメタ?)

こんばんわ。 結構前にラジオでたまたま聞いた音楽が、ずっと耳から離れません。 曲名もアーティストも分からなくて困っています。パンクとかヘビメタとか、そういうジャンルだと思うのですが・・・。 最初は女性がかわいい声で普通に歌っているのですが、途中からものすごい変わりようで『デストロイ』(多分デストロイだと思うのですが・・・)と何回も叫んでるんです。 あまりの豹変振りに車内でびっくりしてしまい、インパクトが強すぎて忘れられません。 どなたかご存知の方、曲名とアーティストを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミドリの「スキ」及び「ゆきこさん」でしょうか? 歌詞と試聴はこちらで・・・(「ゆきこさん」のみ)↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E07824 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/midori/AICL-1919/index.html

参考URL:
http://midori072.com/
george38
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 視聴してきました・・・。 一部だけしか聞けなかったのですが、多分この曲です! これで胸のつかえも取れそうです^^ ツタヤでレンタルしてたら、ぜひ借りて聞いてみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名&アーティスト名を教えてください

    少々難題ですが‥‥ 10,11年前にラジオでたまたま耳にしたんですが‥ 20代から30代の男性アーティストの声で、 『graduation day いつでも君を~見つめていたことをきっと君はしらなーいー』という歌詞が含まれた曲名とアーティスト名をご存知の方、御回答宜しく御願いします。 

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 音楽のジャンルについて

    音楽のジャンルについて違い、どういったものなのか、代表的なアーティスト(国内)についてを教えてください。ジャンルは、J-POP、ロック、メタル、ヘビメタ、パンク、ヒップホップです。よろしくお願いします。 m(__)m

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名を教えてください

    ざっくりな話で恐縮です 歌詞が「チキなベイビー チキなベイビー カモンカモンカモンカモン ベイビー」と聞こえる(少なくとも私には聞こえた)曲を耳にしました。 外人が歌っていました(多分)。 映像は見ておりません、耳にしただけです、ラジオなのか街中で耳にしたかは覚えていません、 つい最近のことですが、曲は結構古そうです。 乗りのとても良い曲です。ロックンロールなのかなジャンルは。 この歌詞に心当たりのある方、その曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • カラットカラットカラカラット♪曲名、アーティスト名を教えてください

    先日ラジオから「カラットカラットカラカラット~♪」と陽気な音楽が聞こえてきました。 大変耳につく曲で是非もう一度聞きたいのですが、曲名も何も分かりません。頭の中でリフレインはしているのですが(^^;; 曲名等ご存知の方は教えてください。また、アーティストに関する情報もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    テレビかラジオで耳にしましたが、曲名もアーティスト名もわかりません。 なぜだか、耳から離れず気になって仕方ないので、教えてください。 ファ ファ ファ ファソラファ ド ドミファ ファ ファソラ ファ ファ ファ ファソラファ ド ドファミ ドファミ ドファミ ・ド は全て下のド ・女性の歌声で、trfのyukiさんのような声 ・間奏でバイオリンの音階で下がるところがある よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう