• ベストアンサー

カラットカラットカラカラット♪曲名、アーティスト名を教えてください

先日ラジオから「カラットカラットカラカラット~♪」と陽気な音楽が聞こえてきました。 大変耳につく曲で是非もう一度聞きたいのですが、曲名も何も分かりません。頭の中でリフレインはしているのですが(^^;; 曲名等ご存知の方は教えてください。また、アーティストに関する情報もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

カリットね。(^^ゞ(カリートの空耳) カリートの♪Go!Go!カリート http://www.carlito.jp/index.html

AZZURI2006
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 お蔭様で謎が解けました。 カリートさんなのですね(^^;; てっきり唐揚げのCMソングかと思ってました。 ラジオで一瞬聞いただけだったのですが、 頭の中でグルグルまわってしまっていたので、 助かりました。PVも面白かったです。 ありがとうございます。

AZZURI2006
質問者

補足

ところで、スウェーデンから来たメキシカンヒーローって何者なのでしょうか? ミミミ ミーワナ ユーワナ エビバディワナワナ ゴー!ゴー!ゴー!

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

【 メキシカン・ヒーロー - カリートのフィエスタへようこそ】 謎のメキシコ人カリートのCDに入っている曲ですね。 このCDは、7月12日発売のようです。 試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1344845

AZZURI2006
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 昨日「カラット・・・」だけの情報でCD店に行ったのですが、発見できずで書き込みした次第です。 12日発売だったのですね。 全曲視聴できましたし、購入を決めました。 大変待ち遠しいです。 情報ありがとうございます。