• ベストアンサー

カラットカラットカラカラット♪曲名、アーティスト名を教えてください

先日ラジオから「カラットカラットカラカラット~♪」と陽気な音楽が聞こえてきました。 大変耳につく曲で是非もう一度聞きたいのですが、曲名も何も分かりません。頭の中でリフレインはしているのですが(^^;; 曲名等ご存知の方は教えてください。また、アーティストに関する情報もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

カリットね。(^^ゞ(カリートの空耳) カリートの♪Go!Go!カリート http://www.carlito.jp/index.html

AZZURI2006
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 お蔭様で謎が解けました。 カリートさんなのですね(^^;; てっきり唐揚げのCMソングかと思ってました。 ラジオで一瞬聞いただけだったのですが、 頭の中でグルグルまわってしまっていたので、 助かりました。PVも面白かったです。 ありがとうございます。

AZZURI2006
質問者

補足

ところで、スウェーデンから来たメキシカンヒーローって何者なのでしょうか? ミミミ ミーワナ ユーワナ エビバディワナワナ ゴー!ゴー!ゴー!

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【 メキシカン・ヒーロー - カリートのフィエスタへようこそ】 謎のメキシコ人カリートのCDに入っている曲ですね。 このCDは、7月12日発売のようです。 試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1344845

AZZURI2006
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 昨日「カラット・・・」だけの情報でCD店に行ったのですが、発見できずで書き込みした次第です。 12日発売だったのですね。 全曲視聴できましたし、購入を決めました。 大変待ち遠しいです。 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    洋楽・ポップス系 女性(グループ)で サビの部分が 「Good bye~(Bye bye~にも聞こえました)~my friend~♪」 とリフレインする、メロディアスな曲調の 曲名・アーティスト名が分からなくて困っています。 色々手は尽くしてみたのですが この曲を探し当てる事ができないでいます。。。 つたない情報ですが、分かる方がいらっしゃったら 教えて下さい。<(_ _)> よろしくお願いします。。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の女性アーティストです。 (2)出だしの部分の歌詞の一部ですが、「Your faraway do you know how I want you...」と続きます。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • 【曲名・アーティスト名を教えてください】

    最近、有線(だと思います)でかかっている曲のタイトル・アーティスト名を教えてください! 同じチャンネルの中に「ガラナ」「テルーの唄」「夏の日の2006-featuring class-」がありました。 歌詞は「もしあなた(わたし かもしれません…)がいなくなったら~~~わたしは○○になるでしょう~」 というような歌いだしだったと思います。 女性のボーカルで、どちらかといえばしっとりしたような雰囲気の曲です。 何回か耳にしたのですが、曲名が分かりません。 情報が少なく、曖昧で分かりにくいとは思いますが、心当たりのある方・ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 曲名&アーティスト名を教えてください

    少々難題ですが‥‥ 10,11年前にラジオでたまたま耳にしたんですが‥ 20代から30代の男性アーティストの声で、 『graduation day いつでも君を~見つめていたことをきっと君はしらなーいー』という歌詞が含まれた曲名とアーティスト名をご存知の方、御回答宜しく御願いします。 

  • 曲名、アーティスト名の分からない気になる曲があります。

    曲名、アーティスト名の分からない気になる曲があります。 最近よくお店などで耳にする曲で たぶん、海外のアーティストのものだと思うのですが 男性ヴォーカルが「うっふう・うっふう・ううぅう~うぅ」 というハミングをしてる曲なのですが、ご存知ないでしょうか? 歌詞もなく、手がかりがなく、そんなに音楽に詳しいほうでもないので 調べようがなく困っています。よろしくお願いします。

  • 曲名・アーチスト名等教えてください。

    曲名・アーチスト名等教えてください。 テレビでよく使われる邦楽?です。 ジャンル・曲名・アルバム名・アーチスト名など何一つさっぱり分かりません。 琴を中心とした曲や、尺八を中心とした曲がある、ポップなインストルメンタルです。 テレビの旅行番組やお店訪問的な番組で和風テイストでちょっとおしゃれな物が取り上げられた時などによくナレーションのBGMとして使われています。 1990年ころから盛んに耳にするようになり、現在でも時々流れています。 邦楽だと思うのですがいくら調べても分からず、シンセの音楽やゲーム音楽なのだろうかと思ったりもしています。 もしかしたら、CDではなく、レコードのアルバムだったりするのかもしれません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、もしかしたらという情報でもいいのでお教えください。

  • 曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。

    曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。 「れきし いじょうの・・・」  のフレーズが出てくる曲を知りたいです・・・。 最近コンビニで等々でよく耳にする曲なので、 新しい曲でしょうか・・・ 情報が少なく、申し訳ありません。

専門家に質問してみよう