• ベストアンサー

あるビデオを探してます

グッバイヒーローという古い映画を探してます。どこを探してもないので何か情報をお持ちでしたら些細な事でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6341
noname#6341
回答No.4

#2&#3です。#2のURLに入力ミスがありました。申し訳ありません。正しくは↓です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/6761/F1_movie/gp_requiem.html

その他の回答 (4)

• NegiKamo
回答No.5

これでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17878/index.html
noname#6341
noname#6341
回答No.3

#2です。yahooで「映画 グッバイヒーロー」で検索しました。Googleでも同様です。

noname#6341
noname#6341
回答No.2

↓へ行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/6761/F1 movie/gp requiem.html
  • disease
回答No.1