• 締切済み

タイム・トゥ・セイ・グッバイ

洋画で「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」の曲を使っている映画を教えて下さい。宜しくお願い致します!!!

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 私は未見ですがロバート・デ・ニーロ、ジャン・レノ主演の 「RONIN」という映画の スケートのシーンで「Time To Say Goodbye」が使われていたようです。↓ http://imdb.com/title/tt0122690/soundtrack 御参考まで。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85011
michipu
質問者

お礼

ありがとうございました。「RONIN」はまだ 見た事がないので、見てみようと思います^^

• isoiso0423
回答No.1

サラブライトマンの歌唱したものは権利料が高いのか、映画のなかに使われたことがほとんど無いと思います。 知っているところではクレアディーンズが主演した「ブロークダウンパレス」と「Jesus」というTVドラマくらいです。 アンドレア・ボチェッリ原曲「Con Te Partiro」ならばひょっとしてイタリア映画のなかで使われたものがあるかもしれませんけど。

michipu
質問者

お礼

あまり、使われてないのですかぁ・・・・・ なんかの映画で聞いた事があるなと思い質問させて頂いたのですが・・・ ありがとうございました^^