• ベストアンサー

FUJIWARA藤本です!フューチャリングとコラボとwithの違いって

kanpai3333の回答

回答No.6

めっちゃファンです。んで、withって、フジモン自分でバーターって言ってたでしょう。番組で。(うちくる・・で)フューチャリング・・フィーチャリングやろ。これはAフィーチャリングBならBの世界観でAが・・Aをお邪魔させて下さい・・てな感じかな。(フジモンとモー娘・・ハハハ)コラボは共演、合作、共同作業・・リアルにフジモンとディズニーランドとか、まぁ、彼女とか・・。あなたもうれしい、うん、わたしもうれしいって・・。一緒に、しあわせになろうってとこか。めっちゃ応援しています。しあわせになってね。

FUJIWARA_f
質問者

お礼

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。 ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!

関連するQ&A