在日の悪行とは?

このQ&Aのポイント
  • 在日について疑問があります。日本産業やアニメにどの程度絡んでいるのか知りたいです。
  • 在日が何を目指しているのか疑問です。犯罪率や反日活動についても考えさせられます。
  • マスコミや政治に関わる在日の悪行について知りたいです。良いイメージが持てません。
回答を見る
  • ベストアンサー

在日は悪なのか...

在日は悪なのか... 先日にも在日絡みで質問させていただきました。その時はありがとうございました。 いくつか質問させて下さい。 日本産業は様々なものがありますが、在日が絡んでいる産業はどの程度あるのでしょう。パチンコ店は有名ですが。私もパチンコをやったことがありますが、朝鮮に送金されていると思うと、あんな連中に金を回したくないと思い、今はしていません。それと、私はアニメが好きなのですが、これも在日が絡んでいると聞いたので質問させていただきました。実際はどうなのでしょう? 話は少しずれてしまいますが、在日は一体何がしたいのでしょう。日本の破滅を目論んでいるのでしょうか。犯罪率も在日が多いですし、卑劣だと思います。20年前の女子高生コンクリート事件も絡んでいたとか。もちろんまともな在日の方がいることも理解していますが、それ以外の反日活動をする在日は朝鮮なり韓国なり、国に帰ってもらいたいです。日本人が優秀とまではいきませんが、卑劣な在日より遥かにマシです。 今回も民主党になり、今後在日に日本を乗っ取られるのではないかと思うと腹ただしいです。民主党にも在日がかなり絡んでいるみたいですし。 マスコミの捏造ネタ、暴力団、政治家...在日はどこまで悪行を繰り返せば気が済むのでしょう。私もネットで得た情報なので、犯罪や産業が在日絡みでないものもあるとは思いますが、やはり良いイメージはありません。 皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogmo666
回答No.11

正直自分もあまり良いイメージは持ってません。 偏見は持たないようにしようとは思うのですが 韓国の教育が嫌日だと聞くと 、結局仲良くは出来ないんだろうなと思ってしまいます。 同じ様に中国にもあまり好感を持ってません。 これも理由は同様です。 最近も国連トップの韓国人の方がわざわざ「日本の税金の使い方」 について言及されたと聞き、ああ偉い立場の人でさえこうなんだから・・と 思ってしまいました。 とりあえずは拉致犯罪者の肖像を飾るような学校には血税は投入すべきでないと言う 橋本知事に大賛成です。 大阪は在日の方が多いそうですから大変でしょうね。 日本人の大半は在日を自分から嫌いになったわけではないと思います。 韓国側から喧嘩を売られてるから嫌い、なのではないでしょうか。 戦争責任を追及され、竹島問題を迫られ、拉致犯罪者の写真を飾りながら日本国の税金を要求される。 どこに韓国を好きになれる理由があるのでしょうか? 日本人は大人しいですけど、ドMじゃないです。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も向こうが嫌いだというのに仲良くできるとは思いません。 >大阪は在日の方が多いそうですから大変でしょうね。 これは有名な話ですね。治安も良くないですし、住むのは大変そうです。良い所もたくさんありますが。 やはり嫌われているのにこちらが好きになるのも変ですね。限度というものがあります。

その他の回答 (14)

noname#108039
noname#108039
回答No.15

>皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。 電通のドンが在日なんで、こんなことを言ってるとやくざに消されちゃうかも。

MIRAI903
質問者

お礼

消されはしないでしょう。消されるとかやはり野蛮人が多いのですね。全ての人ではないですが、全体的に多いことが分かりました。

• jameseuk
回答No.14

何故か解らないのですが貴方のが悪と言われている職業の方々も私にはとても良くして下さるのですよ。

MIRAI903
質問者

お礼

なるほど。そうですか。ありがとうございました。

noname#128627
noname#128627
回答No.13

もともと在日朝鮮人が日本に住み着いたのは彼ら自身の都合により半島に住めなくなったからです。 在日や韓国人たちは日本国から相当の恩恵を受けているくせに、ギャーギャー訳の分からん理屈を通してくる。 韓国の大統領にしてもしかり。今の明博?氏は多少はマシな気がしますが、歴代大統領たちの反日発言のすごいこと!目付きが既に病んでましたよね。 大統領からしてそうなんだから、あんな国の国民とは関わらぬ方が吉だ。 福沢諭吉は早くからこの事を見抜いていたんですね。大した慧眼ぶりです。 陰謀を心配なさっているようですが、まぁ大したことはないでしょう。 騒いだところで元々何の能力のない民族ですし、さほどのこともできないはずです。 朝鮮人よりもむしろ自虐史観をもつ日本人をこそ警戒するべきです。 彼らはこの国を韓国や中国にプレゼントしようとでもしているんじゃないか? 小沢一郎さんのことはずっと尊敬してきたし支持してきたんだけど、最近の彼はどうかしている。 竹島や歴史問題のことをいったいどうとらえているんだろうか?

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼らはこの国を韓国や中国にプレゼントしようとでもしているんじゃないか? これは分かります。中国に売国されるという話は有名ですね。事実外国人参政権や、移民受け入れなどがそうですね。 本当にどうかしていると思います。日本の未来が不安になります。

• awjhxe
回答No.12

⇒パチンコ店は有名ですが。私もパチンコをやったことがありますが、朝鮮に送金されていると思うと、あんな連中に金を回したくないと思い、今はしていません。それと、 朝鮮韓国人だけではありません。今じゃ金儲け方を朝鮮韓国人に日本人が見習って実は,日本人の方が多くなっている事実も知らぬ小僧ですか? ⇒私はアニメが好きなのですが アニメばかり読んでないで,日本が侵略戦争当時周辺国の人々をどれだけ殺し捲くったか,ドイツとは比べものにならない位アジア人を数千万人所ではありませんよ。殺して来た辺でも,当時の侵略戦争の外人記者が書いた本を方端から数千冊読んで出直しなさい。 このサイトの社長も韓国人だから,悪人ですか?ソウトバンク社長も,在日で,芸能界の一番の大物も在日だから悪人手すか? 質問者は在日は十派一からげで悪人と言っている真実を何一つ知らない小僧じゃないですか? 質問者在日を苦しめる為に,根拠の無い質問をでっち上げて日本中の愛国者,この指とまれで募っている馬鹿ですね。 日本の領土になった沖縄も,北海道も,明治維新で編入されたのであり,徳島,対馬,は,韓国固有の領土で,争う必要性も無いのだよ。150年前の世界地図で,もって根拠付けられるから,国際裁判に持ち込もう。

MIRAI903
質問者

お礼

韓国や朝鮮だけが悪いとは言ってませんが...なぜそこまでむきになるのですか?質問タイトルに関しては「悪」と決めつけたことは悪いとは思っています。もしかして在日の方ですか? 全てが悪い人ではないと言っているでしょう?あなたも偉そうに言ってますが、日本や朝鮮の歴史くらい人並みに理解しています。反日教育は韓国や朝鮮が話を飛躍させありもしない話を植え付けたりね。 あと、別に苦しめてませんが?あなたがでっちあげてるんでしょ。別にこの指止まれなんて思ってませんよ。あなたが馬鹿です。 文句があるなら母国でお願いします。国際裁判とか頭悪すぎでしょ。仮に在日じゃない方なら、勘違いされるような回答はなさらないで下さい。見苦しいですし、在日と思われても仕方ないですよ?

回答No.10

このサイトによく在日さんからの書き込みがあるけど、下品なの多いよね。 あれを読まされて良いイメージを持てという方が難しい。 被害者意識とか強いし、友達になろうという気はちょっと起きない。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに読んだだけであからさまな反日なのもありますね。私も進んで友人になりたくはありません。

• jameseuk
回答No.9

先程回答したものです。私の知る在日の方々は日本人を楽しく快適な生活を与える産業に携えられてる方ばかりなので簡潔に回答したのですが何か間違っていましたか?率直な意見を…との質問でしたので簡潔に回答したのですが…

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 快適なものばかりなのでしょうか?中にはそういうものもあるかもしれませんが、そればかりではないような気もします。

回答No.8

在日さんは母国に忠誠を誓っていたり、母国利益誘導したりしますから、日本としての警戒対象になりますわね。 日本人を差別したり、日本人に復讐したり、日本国土を母国編入させようとしたり… これら、人道・人権・法の各精神に反する行動であり、世界人権思想上、見逃すことは出来ない在日人の特性です。(日本人は人権を持つ人間であり、差別対象ではないのです) ま、在日の人の全てが悪人ではないのは当然としても、在日人の多数が参加している集団組織が悪い… つまり、在日韓国人は大韓民団、在日北朝鮮人は朝鮮総連が悪い。 そして大韓民団・朝鮮総連は在日人の母体組織であり、多数の在日韓国・在日北朝鮮人は、この二つの組織に関係がある。 分かりやすく言えば、日本における在日人の公的利便組織が大韓民団であり朝鮮総連ですんで、この二つが日本にとって不利益・悪の組織であるならば、公的に在日韓国人・在日北朝鮮人は、日本にとって公的に悪い人種民族となります。 これは公的に悪い… というもので、その中の個々人では母国に背く人も居たり、母国の文化に嫌悪する人も居たりしますが、公的にはそれらの人々は「例外」として扱い、公的判断上は判断基準から除外されます。 つまりは公的判断として、十派一からげに在日韓国人・在日北朝鮮人は日本の敵であり排除対象になる可能性がある・・・という、恐ろしいことに公的になりますね。 我々はそういう公的判断上で除去・排除対象になった人々の中の一部の人たちに個人的に接触があるために親しみを持っていたりする場合も多くあり、それらの例外在日人は「個人的」に国家国民の排除・区別行動から防護する人道的な計らいも「個人的」には可能であり、すべきでしょう。 人道的・人権的な面からの道義的行動です。 以上、これが朝鮮半島的な価値感覚であります。 朝鮮半島では日本人の過去の戦争責任を現在のものとして糾弾しますが、現在の日本人で植民地支配や戦争にタッチした人は少数派です。 恐らく質問者さんも戦争とは全く関係ない人だと思うのですが、そんな我々に対し「戦争責任」だとか「植民地支配」とかと言われても、迷惑な話であります。 彼らの感覚は「オマエラ日本人だから、日本人が悪い」というものなので、我々も呼応して「大韓民団関係者・朝鮮総連関係者だから、全ての在日韓国人・在日北朝鮮人が悪い」としてしまっても、互恵主義的道義感上は全く問題ありません。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >これら、人道・人権・法の各精神に反する行動であり、世界人権思想上、見逃すことは出来ない在日人の特性です。(日本人は人権を持つ人間であり、差別対象ではないのです) これはよく分かります。こういう性質の人間はやはり嫌ですね。人として。 >質問者さんも戦争とは全く関係ない人だと思うのですが、そんな我々に対し「戦争責任」だとか「植民地支配」とかと言われても、迷惑な話であります。 全く無関係といえばそうですが、これはどこの国にもありますし、こんな話をしていたらいつまで遡るのか分かりませんね。 しかし、誰でも一方的に嫌いといわれている人種に行為を持つことはなかなか出来ません。

noname#107727
noname#107727
回答No.7

「在日は悪なのか...」と「在日」ひとくくりな思考で質問や口汚く発言する事に、良いイメージはありません。 在日のと言われる人々も千差万別です。悪い在日がいるからと言って、 2ちゃんあたりの信憑性の保障できない情報を鵜呑みしして、 良い在日も同じ様な扱いで簡単に排他する思考は、 負の問題しか産みません。。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに何でも鵜呑みにするのは良くありませんね。中には反日ではない普通の方がいるのも理解しています。

• iyaa
回答No.6

在日米軍のほうがひどいんじゃない?

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 在日米軍も酷いですが、彼らは日本全国で悪さをしているわけではありません。

noname#110649
noname#110649
回答No.5

ここの民族がみんな無礼講大好きだからです。民族構成は大和、琉球、アイヌ、ヌルハチ、中国系日本人、朝鮮系日本人、在日外国人、です。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に無礼講ですね。他の国に行ってもそうなのである意味凄いです。