在日の悪行とは?

このQ&Aのポイント
  • 在日について疑問があります。日本産業やアニメにどの程度絡んでいるのか知りたいです。
  • 在日が何を目指しているのか疑問です。犯罪率や反日活動についても考えさせられます。
  • マスコミや政治に関わる在日の悪行について知りたいです。良いイメージが持てません。
回答を見る
  • ベストアンサー

在日は悪なのか...

在日は悪なのか... 先日にも在日絡みで質問させていただきました。その時はありがとうございました。 いくつか質問させて下さい。 日本産業は様々なものがありますが、在日が絡んでいる産業はどの程度あるのでしょう。パチンコ店は有名ですが。私もパチンコをやったことがありますが、朝鮮に送金されていると思うと、あんな連中に金を回したくないと思い、今はしていません。それと、私はアニメが好きなのですが、これも在日が絡んでいると聞いたので質問させていただきました。実際はどうなのでしょう? 話は少しずれてしまいますが、在日は一体何がしたいのでしょう。日本の破滅を目論んでいるのでしょうか。犯罪率も在日が多いですし、卑劣だと思います。20年前の女子高生コンクリート事件も絡んでいたとか。もちろんまともな在日の方がいることも理解していますが、それ以外の反日活動をする在日は朝鮮なり韓国なり、国に帰ってもらいたいです。日本人が優秀とまではいきませんが、卑劣な在日より遥かにマシです。 今回も民主党になり、今後在日に日本を乗っ取られるのではないかと思うと腹ただしいです。民主党にも在日がかなり絡んでいるみたいですし。 マスコミの捏造ネタ、暴力団、政治家...在日はどこまで悪行を繰り返せば気が済むのでしょう。私もネットで得た情報なので、犯罪や産業が在日絡みでないものもあるとは思いますが、やはり良いイメージはありません。 皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogmo666
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.11

正直自分もあまり良いイメージは持ってません。 偏見は持たないようにしようとは思うのですが 韓国の教育が嫌日だと聞くと 、結局仲良くは出来ないんだろうなと思ってしまいます。 同じ様に中国にもあまり好感を持ってません。 これも理由は同様です。 最近も国連トップの韓国人の方がわざわざ「日本の税金の使い方」 について言及されたと聞き、ああ偉い立場の人でさえこうなんだから・・と 思ってしまいました。 とりあえずは拉致犯罪者の肖像を飾るような学校には血税は投入すべきでないと言う 橋本知事に大賛成です。 大阪は在日の方が多いそうですから大変でしょうね。 日本人の大半は在日を自分から嫌いになったわけではないと思います。 韓国側から喧嘩を売られてるから嫌い、なのではないでしょうか。 戦争責任を追及され、竹島問題を迫られ、拉致犯罪者の写真を飾りながら日本国の税金を要求される。 どこに韓国を好きになれる理由があるのでしょうか? 日本人は大人しいですけど、ドMじゃないです。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も向こうが嫌いだというのに仲良くできるとは思いません。 >大阪は在日の方が多いそうですから大変でしょうね。 これは有名な話ですね。治安も良くないですし、住むのは大変そうです。良い所もたくさんありますが。 やはり嫌われているのにこちらが好きになるのも変ですね。限度というものがあります。

その他の回答 (14)

noname#108039
noname#108039
回答No.15

>皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。 電通のドンが在日なんで、こんなことを言ってるとやくざに消されちゃうかも。

MIRAI903
質問者

お礼

消されはしないでしょう。消されるとかやはり野蛮人が多いのですね。全ての人ではないですが、全体的に多いことが分かりました。

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.14

何故か解らないのですが貴方のが悪と言われている職業の方々も私にはとても良くして下さるのですよ。

MIRAI903
質問者

お礼

なるほど。そうですか。ありがとうございました。

noname#128627
noname#128627
回答No.13

もともと在日朝鮮人が日本に住み着いたのは彼ら自身の都合により半島に住めなくなったからです。 在日や韓国人たちは日本国から相当の恩恵を受けているくせに、ギャーギャー訳の分からん理屈を通してくる。 韓国の大統領にしてもしかり。今の明博?氏は多少はマシな気がしますが、歴代大統領たちの反日発言のすごいこと!目付きが既に病んでましたよね。 大統領からしてそうなんだから、あんな国の国民とは関わらぬ方が吉だ。 福沢諭吉は早くからこの事を見抜いていたんですね。大した慧眼ぶりです。 陰謀を心配なさっているようですが、まぁ大したことはないでしょう。 騒いだところで元々何の能力のない民族ですし、さほどのこともできないはずです。 朝鮮人よりもむしろ自虐史観をもつ日本人をこそ警戒するべきです。 彼らはこの国を韓国や中国にプレゼントしようとでもしているんじゃないか? 小沢一郎さんのことはずっと尊敬してきたし支持してきたんだけど、最近の彼はどうかしている。 竹島や歴史問題のことをいったいどうとらえているんだろうか?

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼らはこの国を韓国や中国にプレゼントしようとでもしているんじゃないか? これは分かります。中国に売国されるという話は有名ですね。事実外国人参政権や、移民受け入れなどがそうですね。 本当にどうかしていると思います。日本の未来が不安になります。

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.12

⇒パチンコ店は有名ですが。私もパチンコをやったことがありますが、朝鮮に送金されていると思うと、あんな連中に金を回したくないと思い、今はしていません。それと、 朝鮮韓国人だけではありません。今じゃ金儲け方を朝鮮韓国人に日本人が見習って実は,日本人の方が多くなっている事実も知らぬ小僧ですか? ⇒私はアニメが好きなのですが アニメばかり読んでないで,日本が侵略戦争当時周辺国の人々をどれだけ殺し捲くったか,ドイツとは比べものにならない位アジア人を数千万人所ではありませんよ。殺して来た辺でも,当時の侵略戦争の外人記者が書いた本を方端から数千冊読んで出直しなさい。 このサイトの社長も韓国人だから,悪人ですか?ソウトバンク社長も,在日で,芸能界の一番の大物も在日だから悪人手すか? 質問者は在日は十派一からげで悪人と言っている真実を何一つ知らない小僧じゃないですか? 質問者在日を苦しめる為に,根拠の無い質問をでっち上げて日本中の愛国者,この指とまれで募っている馬鹿ですね。 日本の領土になった沖縄も,北海道も,明治維新で編入されたのであり,徳島,対馬,は,韓国固有の領土で,争う必要性も無いのだよ。150年前の世界地図で,もって根拠付けられるから,国際裁判に持ち込もう。

MIRAI903
質問者

お礼

韓国や朝鮮だけが悪いとは言ってませんが...なぜそこまでむきになるのですか?質問タイトルに関しては「悪」と決めつけたことは悪いとは思っています。もしかして在日の方ですか? 全てが悪い人ではないと言っているでしょう?あなたも偉そうに言ってますが、日本や朝鮮の歴史くらい人並みに理解しています。反日教育は韓国や朝鮮が話を飛躍させありもしない話を植え付けたりね。 あと、別に苦しめてませんが?あなたがでっちあげてるんでしょ。別にこの指止まれなんて思ってませんよ。あなたが馬鹿です。 文句があるなら母国でお願いします。国際裁判とか頭悪すぎでしょ。仮に在日じゃない方なら、勘違いされるような回答はなさらないで下さい。見苦しいですし、在日と思われても仕方ないですよ?

回答No.10

このサイトによく在日さんからの書き込みがあるけど、下品なの多いよね。 あれを読まされて良いイメージを持てという方が難しい。 被害者意識とか強いし、友達になろうという気はちょっと起きない。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに読んだだけであからさまな反日なのもありますね。私も進んで友人になりたくはありません。

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.9

先程回答したものです。私の知る在日の方々は日本人を楽しく快適な生活を与える産業に携えられてる方ばかりなので簡潔に回答したのですが何か間違っていましたか?率直な意見を…との質問でしたので簡潔に回答したのですが…

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 快適なものばかりなのでしょうか?中にはそういうものもあるかもしれませんが、そればかりではないような気もします。

回答No.8

在日さんは母国に忠誠を誓っていたり、母国利益誘導したりしますから、日本としての警戒対象になりますわね。 日本人を差別したり、日本人に復讐したり、日本国土を母国編入させようとしたり… これら、人道・人権・法の各精神に反する行動であり、世界人権思想上、見逃すことは出来ない在日人の特性です。(日本人は人権を持つ人間であり、差別対象ではないのです) ま、在日の人の全てが悪人ではないのは当然としても、在日人の多数が参加している集団組織が悪い… つまり、在日韓国人は大韓民団、在日北朝鮮人は朝鮮総連が悪い。 そして大韓民団・朝鮮総連は在日人の母体組織であり、多数の在日韓国・在日北朝鮮人は、この二つの組織に関係がある。 分かりやすく言えば、日本における在日人の公的利便組織が大韓民団であり朝鮮総連ですんで、この二つが日本にとって不利益・悪の組織であるならば、公的に在日韓国人・在日北朝鮮人は、日本にとって公的に悪い人種民族となります。 これは公的に悪い… というもので、その中の個々人では母国に背く人も居たり、母国の文化に嫌悪する人も居たりしますが、公的にはそれらの人々は「例外」として扱い、公的判断上は判断基準から除外されます。 つまりは公的判断として、十派一からげに在日韓国人・在日北朝鮮人は日本の敵であり排除対象になる可能性がある・・・という、恐ろしいことに公的になりますね。 我々はそういう公的判断上で除去・排除対象になった人々の中の一部の人たちに個人的に接触があるために親しみを持っていたりする場合も多くあり、それらの例外在日人は「個人的」に国家国民の排除・区別行動から防護する人道的な計らいも「個人的」には可能であり、すべきでしょう。 人道的・人権的な面からの道義的行動です。 以上、これが朝鮮半島的な価値感覚であります。 朝鮮半島では日本人の過去の戦争責任を現在のものとして糾弾しますが、現在の日本人で植民地支配や戦争にタッチした人は少数派です。 恐らく質問者さんも戦争とは全く関係ない人だと思うのですが、そんな我々に対し「戦争責任」だとか「植民地支配」とかと言われても、迷惑な話であります。 彼らの感覚は「オマエラ日本人だから、日本人が悪い」というものなので、我々も呼応して「大韓民団関係者・朝鮮総連関係者だから、全ての在日韓国人・在日北朝鮮人が悪い」としてしまっても、互恵主義的道義感上は全く問題ありません。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >これら、人道・人権・法の各精神に反する行動であり、世界人権思想上、見逃すことは出来ない在日人の特性です。(日本人は人権を持つ人間であり、差別対象ではないのです) これはよく分かります。こういう性質の人間はやはり嫌ですね。人として。 >質問者さんも戦争とは全く関係ない人だと思うのですが、そんな我々に対し「戦争責任」だとか「植民地支配」とかと言われても、迷惑な話であります。 全く無関係といえばそうですが、これはどこの国にもありますし、こんな話をしていたらいつまで遡るのか分かりませんね。 しかし、誰でも一方的に嫌いといわれている人種に行為を持つことはなかなか出来ません。

noname#107727
noname#107727
回答No.7

「在日は悪なのか...」と「在日」ひとくくりな思考で質問や口汚く発言する事に、良いイメージはありません。 在日のと言われる人々も千差万別です。悪い在日がいるからと言って、 2ちゃんあたりの信憑性の保障できない情報を鵜呑みしして、 良い在日も同じ様な扱いで簡単に排他する思考は、 負の問題しか産みません。。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに何でも鵜呑みにするのは良くありませんね。中には反日ではない普通の方がいるのも理解しています。

  • iyaa
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.6

在日米軍のほうがひどいんじゃない?

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 在日米軍も酷いですが、彼らは日本全国で悪さをしているわけではありません。

noname#110649
noname#110649
回答No.5

ここの民族がみんな無礼講大好きだからです。民族構成は大和、琉球、アイヌ、ヌルハチ、中国系日本人、朝鮮系日本人、在日外国人、です。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に無礼講ですね。他の国に行ってもそうなのである意味凄いです。

関連するQ&A

  • 反日、在日、創価学会、民主党、日本は今後どうなる?

    動画など見てると、ソフトバンクの孫は反日だとか、パチンコは在日の会社、民主党は朝鮮人ばかり、池田大作は朝鮮人だとか、フジテレビは反日、在日や創価批判するとテレビに出れない(芸能人)、ヤクザの殆どは在日だとか、今後、真の日本人は、どうなってしまうのでしょうか? 意識して動画を見ているからかもしれませんが、力のある組織や会社、団体は殆ど在日、朝鮮関係または反日なのではないか?とおもってしまいます。 また、この先いつか日本は在日の操る国になってしまうのではないかと不安です。 このような団体に負けない、組織や団体はあるのでしょうか? 勝算はあるのでしょうか?

  • なぜ在日コリアンは日本に反論せず耐えるのか?

    日本のネットには戦後、在日コリアンが悪行の限りを尽くしたと言う記事や動画が溢れていますが、なぜ在日コリアンはこれに反論しないのでしょうか? 確かに"在日コリアンも"戦後の秩序が乱れた時期に悪行を働いた事はありました。これは歴然とした事実です。 しかし、あの頃の日本ではアメリカの進駐軍の兵隊、中国人、台湾人、そして日本人の多くも悪行を働きました。 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/12/content_23196241.htm (このサイトの記事では中国人の悪行については語られていない) それにも関わらず、在日コリアンの人々は、「なぜ日本人は、朝鮮人の悪行ばかりをクローズアップして誹謗中傷するのか?」とか、「なぜ日本人はアメリカ人、中国人、台湾人、自分達(つまり日本人)の悪行については批判しないのか?」などと反論しないのでしょうか。 私はこれまで、在日コリアンの口からこのような反論を一度も聞いた事がないような気がします。 あの当時は検閲も行われていましたから戦勝国民(アメリカ人、中国人、台湾人)の悪行のほとんどは報道される事もなく、闇に葬られてしまいました。 (ですから現在、戦勝国民の犯罪記録を調べるのは非常に困難です。) 逆の事を言えば、朝鮮人が悪い事をしたと報道され続けたと言う事は、「朝鮮人は戦勝国民ではない」と言う事で、在日コリアンが戦勝国民ぶるのは間違いですし、韓国が戦勝国ぶるのも間違いです。 頭の悪いネトウヨなどはネット検索して情報を得る事しか出来ず、そして、いくら検索をしても朝鮮人の悪行の記事しか目にする事が出来ませんから「朝鮮人だけが日本で悪行を働いた」と言う固定観念で頭の中がガチガチに固まっています。 私は戦後の日本でここまで朝鮮人がスケープゴートされたならば、在日コリアンに対して同情的になる人権派左翼の様な日本人が出て来ても全然不思議ではないと思います。 ここでもう一度、私の疑問を書かせてもらいますが、なぜ在日コリアンの方々や朝鮮人に同情的になった日本人の左翼の人達は「なぜ日本人は朝鮮人の悪行ばかりをクローズアップし、アメリカ人、中国人、台湾人の悪行については批判しないのか?」と反論しないのでしょうか? 事情通のみなさん、なぜなんですか?

  • 在日朝鮮人の右翼活動についての不思議

    私の取引先のある社長は、在日朝鮮人で帰化はしていません。 会社経営を営んでおり、代表者であります。  この方が、在日朝鮮人でありながら、 日章旗に押し立てて、折には、街頭宣伝活動をしています。 伝え聞くところによりますと、 街宣車にのって大音量でがなりたてて、街中を走り回る、 あの迷惑垂れ流しの連中には、在日朝鮮人が極めて多いと聞きます。 在日朝鮮人が、日本の右翼として活動する。 なにか、不思議な感じがしますが、 なぜ、そのようなことをするのでしょうか?  日本のことを心から愛してくれているのでしょうか? だとすれば、韓国朝鮮の反日国家とは、大分印象が違います。 在日朝鮮人の彼らを、日本の愛してくれている人たちとして 見直さないといけません。    そのあたりの事情を教えていただきたく思います。

  • ヤクザが悪。朝鮮人が悪ではないでしょ?

     最近よくネットや巷で、「パチンコ屋を経営しているのは朝鮮人である」「暴力団の人間は朝鮮人である」というのを根拠にして、「在日朝鮮人はけしからんからそういうことをやる」「朝鮮人に日本をこれ以上荒らされてはならない」といった意見を述べる方がいらっしゃいますが、私はこの考えに強烈な違和感を覚えます。  朝鮮人だから悪なのではなく、暴力団が悪なのであるという当たり前のことがすっとばされているような気がしてなりません。パチンコについて私見を述べると、決して健全な娯楽ではないが社会から一切締めだしてしまってはかえってよくない。ただ現状は街の中で大手をふるって商売をしすぎ。風俗店と同じくらい社会の陰に隠れて存在すべきだと私は思っています。  私の肉親が昔ヤクザによって殺されました。私にとって犯人が日本人か朝鮮人かなどというのはどうでもいいのです。  暴力団も商売相手がいなければ商売になりません。パチンコも客がいなければ商売になりません。日本人自身が彼らに屈服し、甘い罠にかかっていることがそもそもの原因なのだと私は思います。  私から言わせてもらえば世間の人は甘いです。全くもって本気ではない。チャンチャラおかしいです。ヤクザ映画、暴力映画を無批判に楽しみながら、同時に自分だけヤクザに脅かされかされなければよい、というの考えではヤクザがはびこって当然です。

  • 在日韓国・朝鮮人が、日本人と共生したがっていると思いますか?

    鳩山首相は、「外国人との共生」をスローガンに掲げていますが、この”教えてグー”のさまざまな質問を読んでも(ヤフー知恵袋を読んでも)、在日韓国・朝鮮人が、日本人と共生するつもりがあるとは思えません。 偏った反日思想を持ち、しかも、それを日本人に押し付けています。 民主党政権は、社会主義政党だから、外国人(中国人、朝鮮人)が好きなわけですが、在日のほうには、日本人と共生するつもりなどないように見えますが、いかがですか?

  • 在日韓国人と在日朝鮮人は何時から反日になったか。

    在日韓国人と在日朝鮮人は日本人と同じ学校で同じ教育を受けて、 それなのに反日というのが不思議でなりません。 かつては日本人と何ら問題なく普通に友達だったようですが、 現在は明らかに反日だなと会話をして強烈に感じました。 それからソフトバンクの店に行った時のこと、 質問に対する回答は普通でしたが、 目は僕のことを睨んでいたような不自然さが感じられました。 名前とか確認して来なかったのですが、 店員さんが僕のことを睨んでいるように思えてしまいました。 改めて行ってみると、改めて僕のことを睨んでいると感じました。 何時から何故に反日と化してしまったのか分かりません。 この件について教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • なぜ在日○○人の凶悪・強姦犯罪者や・・・

    なぜ在日韓国・朝鮮人の凶悪・強姦犯罪者や、創価学会の悪行・教祖様の実体を批判する回答をすると、すぐ削除されるのですか?

  • 在日韓国人を差別するな!

    よく反日企業や反日政治家などを例に出して、在日韓国人の勢力が大きいことを煽ってるネトウヨがおりますが、それらの反日企業は、高度経済成長の真っ只中に生きた連中ですから、在日韓国人同士仲良く手を組んでれば勢いが強いのは当然のこと。 日本国内で日本人同士が手を組む必要はありませんからね。 今の年代の在日韓国人はバブルに生きていないので貧困な連中ばかりなのは目に見えてます。 バブルに生きた方々は、そろそろ死ぬだろうし、在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります。 やはり、差別はダメだと思うね。 考え直そうとは思わないんですか?

  • 在日朝鮮人、韓国人の犯罪率はどのくらいなのでしょうか?

    よく在日朝鮮人が日本で性犯罪をおこしたというニュースや記事をみます 確か年間日本での性犯罪は1500件くらいだったと思うんですが・・・ しかし毎日のように在日朝鮮人が性犯罪をおこしたというのを見て思ったんですが、日本で起きてる性犯罪のどのくらいが在日朝鮮人によるものなのでしょうか?

  • 在日朝鮮人はどのような教育を受けているのでしょうか?

    韓国、北朝鮮では反日教育をしていると聞きますが、在日韓国人、在日朝鮮人は、日本についてどのような教育を受けているのでしょうか?