-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.5751635
締切り
済み

iPadでPDF画像・PDFファイルは見ることはできますか?

  • 閲覧数4541
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (869/926)

私は、パソコン初心者です。
Windows 7(64bit)のデスクトップのパソコンを使っています。
以下、質問です。

本を裁断機でバラして、スキャナ(PFU社のScanSnap)で、取り込んで、
PDF画像としてモニターで見ているのですが、iPadで同じように、
見る事はできますか?

よろしく、お願いします。
通報する
  • 回答数3

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 66% (16/24)

iPod Touchてあれば、pdfの表示は可能です。 私はGoodReaderというアプリを利用して、ビデオカメラやデジカメ、ハイブリッドレコーダーの取説をiPod Touchに入れて、見ています。 Touch以外のiPodにはその機能は無かったと思います。 ...続きを読む
iPod Touchてあれば、pdfの表示は可能です。
私はGoodReaderというアプリを利用して、ビデオカメラやデジカメ、ハイブリッドレコーダーの取説をiPod Touchに入れて、見ています。

Touch以外のiPodにはその機能は無かったと思います。
お礼コメント
rarabo

お礼率 93% (869/926)

御返事、ありがとうございました。

あらら、iPadではないのでしょうか?
教えていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-14 22:49:56

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (296/816)

iPhoneでもiPod touchでもPDFを見ることはできます。Kindleでもそうです。ですから当然iPadでも見ることができます。 ちなみにMacは標準で印刷可能な全てのアプリケーションからPDFを作成可能です。 ...続きを読む
iPhoneでもiPod touchでもPDFを見ることはできます。Kindleでもそうです。ですから当然iPadでも見ることができます。

ちなみにMacは標準で印刷可能な全てのアプリケーションからPDFを作成可能です。
お礼コメント
rarabo

お礼率 93% (869/926)

御返事、ありがとうございました。

安心しました。

「Macは標準で~」、これは知りませんでした。
便利ですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-14 22:52:20
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

こう言うのは先ずはメーカーのHPで調べてください。 http://www.apple.com/jp/ipad/specs/ このページの「対応するメール添付ファイル」で確認してください。 PDFは表示可能です。 ...続きを読む
こう言うのは先ずはメーカーのHPで調べてください。
http://www.apple.com/jp/ipad/specs/
このページの「対応するメール添付ファイル」で確認してください。
PDFは表示可能です。
お礼コメント
rarabo

お礼率 93% (869/926)

御返事、ありがとうございました。

失礼しました。確かにココを最初に確認すべきでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-14 22:53:39
  • 回答数3
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ