• ベストアンサー

モンゴル人の誤解を解くには

Persの回答

• Pers
回答No.4

彼のキャラクターによる問題なので恐らく母国でも今後いろいろトラブルを起こして回りの人も気付いていくと思っているのでどうでも良いです。白鳳を筆頭に残った人がちゃんとしてれば良いと思います。

morinosa11
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 なんだか ほっとする回答です。 白鳳さんには 頑張って欲しいですね。 他にモンゴル人力士がどれほどおられるかわかりませんが 皆さんには頑張って欲しいですね。 回答 ありがとうございました。