• ベストアンサー

ダッフィーのコスチューム

来週末に新しいコスチュームが出ますが、今現在は何かコスチュームは出ていますか?次回のがちょっとかわいらしすぎるので、別のデザインはあるか知りたいです(在庫の有無は別問題として・・・) 最近行かれた方で、ご存知でしたらご回答宜しくお願いします。

noname#127802
noname#127802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -sora-
回答No.1

3月14日(日)にシーへ行きました^^ バレンタインデー期間からホワイトデー期間に、期間限定のお洋服が発売されていましたが、売り切れになってます。 その他のデザインのお洋服は、販売していません。 あ。 シェリーメイの通常バージョンのお洋服(スカートとパンツのセット)は売ってましたよ。 ダッフィーの服は、よく売り切れちゃいますので、発売から早い時期に購入することをおすすめします^~^ ちなみに、ダッフィーのお店に入るのに3時間待ちしたことがあります^^;

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.2

こんばんは先週の金曜日に行きましたけどまだ残ってましたよ、しかし新しいコスチュームしかありません。 なるべく早めに買う事をお勧めします、もし他の衣装がほしいならネット通販がお勧めですよ。 ダッフィーで検索すれば沢山ヒットしますよ。