i-phoneで見れるホームページを作るときの注意は?

このQ&Aのポイント
  • i-phoneで見れるホームページを作るための注意点を教えてください。
  • 携帯電話やi-phoneでホームページを閲覧するための方法や設計について教えてください。
  • ホームページを作りたいが、macを持っておらずwindows7を使用しているため、i-phoneでの表示確認ができないので困っています。どのような対策をすればよいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

i-phoneで見れるホームページを作るときの注意は、何かありますでし

i-phoneで見れるホームページを作るときの注意は、何かありますでしょうか?(html,Dreamweaverを使って) html,Dreamweaverで、ホームページは、作ったことがありますが、これは、携帯電話やi-phoneで見れるんでしょうか?ちなみにi-phoneは持ってません、携帯でネット検索したこともないです。 アメリカに、居ますので、世界の人に見てもらいたいホームページを作りたいと思っています。最近、知り合いの人たちが、i-phoneで、検索するようになり、特にi-phoneのような媒体で、私のホームページを見てもらいたいです。わたしは、残念ながらmacは、持ってません、windows7です。 過去、PCで見れるホームページは、アメリカで作って、エクスプローラーやファイアフォックスで、確認しながら、うまくいきました。わたしは、ウェブページ作りに関しては、初心者です。 ご存知の方、よろしくお教えください。

• glotte
  • お礼率87% (535/613)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1
glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たいへん参考になりました。