• 締切済み

VTトレーダーについて

パソコンの買い替えを予定しています。 FXの取引ではCMSのVTを利用していますが、どなたかWindows7で利用している方はいますでしょうか? 2週間くらい前にCMSにライブチャットで質問をしたんですが、調査中との 回答でした。 出来ればWindows7 64bit版を購入したいのですが、実際に問題なく使用されている方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は複数台のPCで色んなOSを使ってますが Windows7 64bit版でも問題無くVT(MT4も)使えますよ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
yumama1012
質問者

お礼

実際に利用している方の声が聞けて、安心しました。 MT4の情報までありがとうございます。 早速、購入したいと思います。