VTトレーダー2.0の使い方と特徴

このQ&Aのポイント
  • VTトレーダーは便利な取引ツールであり、使いやすいインターフェースが特徴です。
  • 日産専チューリーから継承されたが、現在はほとんどのFX会社で取引ができない状況です。
  • VTトレーダーのチャート表示では最大5000本までのローソク足が表示できますが、その後は日毎にデータが消えていきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

FXの取引ツールVTトレーダー2.0について

FXの取引ツールVTトレーダー2.0についてで、以前セブンインベスターズFXというところから、日産専チューリー継承されたのですが、サービス扱いが終了して、たぶん日本fX 会社ではどこも扱いがないようなきがするのですが、 唯一http://www.cmsfx-japan.com/tool/download.shtml このアメリカのCMSのところからインストールでも講座できる感じですが、 VTトレーダーのチャートの表示できるローソク足の本数ですが、システム上最大5000本までだかだれかわかる人いますかね・・・? 日に日に後ろから1日ずつデータチャートが消えていくような感じで、最大5000本までだと・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel2015
回答No.1

普通のシステムならデータから5000本抽出してるだけです というか月足から分足まで切り替えられるので別にローソク足として保存しているわけではないですし

dyvkgfd
質問者

補足

そうなんですか、デモで試せばわかると思いますが、MAX5000本までということでVTトレーダーは・・・。 そうすると日足で大体1年240日営業費とすると役20年近く1995年ぐらいからドル円チャートだとみれるとかですね・・・・。 1時間足で5000本だともッと期間が短くなるということで