• 締切済み

ぼくらの勇気未満都市

ビデオを借りて見た事があるのですが 徳山秀典さんがリュウ役で出られていたそうです。 3年ほど前に見たので、ストーリーは大まかには覚えているのですが リュウがどんな役だったかが思い出せなくて 教えていただけるとありがたいのですが… 何せ昔のドラマなのでサイトも無いので各話のあらすじとかもありませんし、 Wikipediaによるとリュウはヤマトとリーダー争いをしていたそうで その説明を見て、確かいたなってのは覚えてるんですけど 結局リュウって後半はヤマトたちと和解したんでしたっけ?

みんなの回答

• yumimiko
回答No.1

和解しましたよー。 後半の話でヤマト(堂本光一)が外と無線で連絡を取る回があったんですが、 その時にリュウが見てらんないっと言って無線機を作って渡したんです。 その頃からリュウもみんなも協力し合ってましたね。 不良グループのリーダーでしたよね。

ramu9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 その無線機の回って何話だか分かりますでしょうか? もう一度見てみたくて。