• ベストアンサー

松田直樹選手(横浜Fマリノス ディフェンダー)は、足首と腕?にタトゥ

松田直樹選手(横浜Fマリノス ディフェンダー)は、足首と腕?にタトゥーを入れてると思うのですが、どのようなものを入れているのでしょうか?画像が載っているサイトなど、あるのでしょうか?わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

腕はともかく、足首はむずかしいかも。試合中は常にソックスだし。。 このURLの最初の画像で、足首に輪っかみたいに見えるのがそうかな?? 違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BE%BE%C5%C4%C4%BE%BC%F9%A1%A1%B2%A3%C9%CD&bt_search.x=0&bt_search.y=0&bt_search=%
buffalo24
質問者

お礼

遅くなってしまい、すみません。ありがとうございました。教えていただいた通り、足首のタトゥーが一番気になってるんですよね。その後画像も探してみたんですが、やはりデザインがはっきりわかるものがありません。さらにがんばってみます。

その他の回答 (1)

• mako2_u
回答No.1

腕のはここでみられるけど、細かくはわからない。 http://www.air-tokyo.com/mask/17/index.html

buffalo24
質問者

お礼

腕のはこういうタトゥーなんですね。ありがとうございます。