• ベストアンサー

横浜FマリノスVSヴィッセル神戸戦について

マリノスの優勝がかかっているこの1戦をぜひ現地横浜国際総合競技場で見届けたいと思っています そこで指定席のSB席を購入したいと思っているのですが2点ほど疑問があるので教えてください(ローソンで買おうと思っています) 1・今SB席を購入するともう2階席の後ろのほうになってしまうのでしょうか?つまり1階席の前の方の席はGETできない? 2・2枚購入した場合ちゃんと隣同しになるように購入できるのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

席の埋まり状況は分かりません。ロッピーで確認できないんでしょうか。 2枚 で購入したらちゃんと隣同士の2枚になります。 ただ、満席だったら別ですが。

buatuko
質問者

お礼

返信ありがとうございます 今ローソンに行ってきましたが指定席は完売でした 自由席で応援します 返信ありがとうございました