• 締切済み

今度の木曜のドイツ戦 初めて行きます。

初めてA代表の試合に行くことになったのですが 横浜国際競技上での座席を確認したところ、 あれ!?どうして と思うことがあったので質問させて もらいます。 http://www.jfa.or.jp/game/nationalA/yokohama.html 自分の席は西ゲート2階 W24 列26列目 450番 ですが、向かいのEゲートは一回がカテ1で二階が カテ2になっています。それなのにWゲートはその逆 です。自分的に一階の方が良席なのになんでWゲートは 2階がカテ1になっているのか分かりません。 どうしてなのでしょうか? また、Eゲートの一階とWゲートの2階はどっちが良席 になるのでしょうか? できれば、知ってる範囲で横浜国際の座席に関して 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• formula_1
回答No.1

よく見てください。 1階がカテ1、2階がカテ2と書いてあるわけではなく、 カテ2から横に矢印が伸びているはずです。薄いですが。 座席表です。 http://www.hamaspo.com/stadium/map/img/seats.gif あと、自分の詳しい座席は書かないほうがいいですよ。ほぼ個人情報ですから。