• 締切済み

5ヶ月の妊婦です。

現在妊娠5ヶ月になる妊婦です。 とっても、性欲が増してしまい、暇さえあればHなことばかり考えてしまい、自分でも異常だと思うほどです。 何度か自慰もしていますが、自慰してもなかなか解消されず、無料動画など見ては、悶々としています。 自慰をしてイクと子宮が硬くなってしまうので、今はたまにイクまでやってしまいますが、イカずに楽しんでいるような感じなのですが、そこで質問です。 イクという行為をして、一過性で子宮が収縮するほうがいいのか、イカずに悶々としているだけでも、正直かなり興奮している状況です。 想像だけで、濡れてしまっているのもよくあります。 でも、イカなければ、急速な子宮収縮がないので子宮にもいいのかともおもったり・・・。 おなかの赤ちゃんが心配なので、知りたいです。 あとは、精神的な満たされるか満たされないかの問題だとは思いますが、正直、自分の本能がこんなんだと正直びっくりしています。

みんなの回答

回答No.5

男の立場から注意を一言。 自慰でイクのもセックスでイクのも子宮と胎児に与える影響はわかりませんが、 妊娠してるからってナマでしないで下さいね。 精子にはかなり子宮を収縮させる力があります。 当然胎児にも負担がかかりますよ。 一時的にですが窒息のような。

• virtuoso-
回答No.4

夫がHが大好きで(本人はキミが大好きだからといってますが、違うとにらんでます)、妊娠中も少し控えたくらいでしてましたが、無事産まれました。 えっとね、詳しく言うと、 ほんの初期、この頃って流産しやすいんだそうです。 はじめて診察に行ったら、軽いおりもの風の薄い出血があったのですが、私も、のんびりしてるというか、そういうものとも知らず、切迫流産ということで薬と安静を言い渡されました。 さすがにその時は控えました。 中期は安定期ということで、ほとんど毎晩してたんじゃなかったかな。 後期になったら、張ってくるから駄目というのに、聞きわけがなくって。今度は切迫早産で安静と薬。結局、3週ほど早かったかな? 一人目のときは私はしたいとはあまり思わなくって、それより無事に産まれるかどうかばかり気にしていて、気持ちに余裕がなかったです。 で、二人目は余裕ができたのか?中期以降はしたくなりましたね。 お腹が張りやすい体質みたいで、それが気になるんですが、夫が手を出してくると、駄目駄目といいながらついつい。 気持を入れると、お腹が張ってくるのです。それで、できるだけ、気持を分散させて、部分的に感じてと、アレコレ試してみました。 結果は、やはり切迫早産で(笑)、Hが悪いのか、私の胎盤機能が悪いんだろうと夫は言うし、真実はわかりません。 次の子は1ヶ月早くて、未熟児でした。もう本当に聞き分けのない夫を持ってると早産ばっかりになってしまって。 でも、結果は、小さく産んで大きく育てるを実践。何も問題ないですよ。育ちすぎや40週過ぎて産気づかないのも困りますから。 してもいいと思うけど、イカナイようにするのが大変です。 まぁ、いっても何とかなりますよ。

noname#134921
noname#134921
回答No.3

経験者です。 随分昔の話ですが、私は2人目の妊娠中、やはり性欲が増し、 悶々としていたことを覚えてます。 なぜか1人目の時は全くなかったと記憶しています。 当時、転勤族で遠い土地に住み、幼子を抱え、夫との仲が今いち、 あまり、精神的に満たされてなかったせいもあるかも知れません。 何も刺激があるわけではないのに、性行為はそんなになかったと 思いますが、1人で勝手に身体が感じてしまって、子宮が収縮し、 自己嫌悪や罪悪感に駆られていましたね。 でも、大丈夫! 至って健康な子が生まれましたし、今や優秀で活発ないい娘です・笑 身体が欲するのですから、それは自然なことなんですよ。

回答No.2

イキたいけど、イクと心配ですね #1の方の回答のように、激しくないセックスをされたらと思いますが イッても大丈夫だと思います

回答No.1

質問番号:5739948 でも回答しましたが、妊娠中のsexは過度なプレイをしなければ大丈夫です。 また、臨月が近づけば、今より性欲は落ちるはずです。

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/sex/1/