• 締切済み

5ヶ月の妊婦です。

現在妊娠5ヶ月になる妊婦です。 とっても、性欲が増してしまい、暇さえあればHなことばかり考えてしまい、自分でも異常だと思うほどです。 何度か自慰もしていますが、自慰してもなかなか解消されず、無料動画など見ては、悶々としています。 自慰をしてイクと子宮が硬くなってしまうので、今はたまにイクまでやってしまいますが、イカずに楽しんでいるような感じなのですが、そこで質問です。 イクという行為をして、一過性で子宮が収縮するほうがいいのか、イカずに悶々としているだけでも、正直かなり興奮している状況です。 想像だけで、濡れてしまっているのもよくあります。 でも、イカなければ、急速な子宮収縮がないので子宮にもいいのかともおもったり・・・。 おなかの赤ちゃんが心配なので、知りたいです。 あとは、精神的な満たされるか満たされないかの問題だとは思いますが、正直、自分の本能がこんなんだと正直びっくりしています。

みんなの回答

回答No.5

男の立場から注意を一言。 自慰でイクのもセックスでイクのも子宮と胎児に与える影響はわかりませんが、 妊娠してるからってナマでしないで下さいね。 精子にはかなり子宮を収縮させる力があります。 当然胎児にも負担がかかりますよ。 一時的にですが窒息のような。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

夫がHが大好きで(本人はキミが大好きだからといってますが、違うとにらんでます)、妊娠中も少し控えたくらいでしてましたが、無事産まれました。 えっとね、詳しく言うと、 ほんの初期、この頃って流産しやすいんだそうです。 はじめて診察に行ったら、軽いおりもの風の薄い出血があったのですが、私も、のんびりしてるというか、そういうものとも知らず、切迫流産ということで薬と安静を言い渡されました。 さすがにその時は控えました。 中期は安定期ということで、ほとんど毎晩してたんじゃなかったかな。 後期になったら、張ってくるから駄目というのに、聞きわけがなくって。今度は切迫早産で安静と薬。結局、3週ほど早かったかな? 一人目のときは私はしたいとはあまり思わなくって、それより無事に産まれるかどうかばかり気にしていて、気持ちに余裕がなかったです。 で、二人目は余裕ができたのか?中期以降はしたくなりましたね。 お腹が張りやすい体質みたいで、それが気になるんですが、夫が手を出してくると、駄目駄目といいながらついつい。 気持を入れると、お腹が張ってくるのです。それで、できるだけ、気持を分散させて、部分的に感じてと、アレコレ試してみました。 結果は、やはり切迫早産で(笑)、Hが悪いのか、私の胎盤機能が悪いんだろうと夫は言うし、真実はわかりません。 次の子は1ヶ月早くて、未熟児でした。もう本当に聞き分けのない夫を持ってると早産ばっかりになってしまって。 でも、結果は、小さく産んで大きく育てるを実践。何も問題ないですよ。育ちすぎや40週過ぎて産気づかないのも困りますから。 してもいいと思うけど、イカナイようにするのが大変です。 まぁ、いっても何とかなりますよ。

noname#134921
noname#134921
回答No.3

経験者です。 随分昔の話ですが、私は2人目の妊娠中、やはり性欲が増し、 悶々としていたことを覚えてます。 なぜか1人目の時は全くなかったと記憶しています。 当時、転勤族で遠い土地に住み、幼子を抱え、夫との仲が今いち、 あまり、精神的に満たされてなかったせいもあるかも知れません。 何も刺激があるわけではないのに、性行為はそんなになかったと 思いますが、1人で勝手に身体が感じてしまって、子宮が収縮し、 自己嫌悪や罪悪感に駆られていましたね。 でも、大丈夫! 至って健康な子が生まれましたし、今や優秀で活発ないい娘です・笑 身体が欲するのですから、それは自然なことなんですよ。

回答No.2

イキたいけど、イクと心配ですね #1の方の回答のように、激しくないセックスをされたらと思いますが イッても大丈夫だと思います

回答No.1

質問番号:5739948 でも回答しましたが、妊娠中のsexは過度なプレイをしなければ大丈夫です。 また、臨月が近づけば、今より性欲は落ちるはずです。

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/sex/1/

関連するQ&A

  • 妊娠初期の性欲について

    初めまして。 今10週目の妊婦です。 妊娠してから異様な性欲で、H・自慰行為は危険だと わかっているのでやっていないのですが、 ネットでHな動画を見たり、一人でHな妄想をして 性欲を満たしています。 ただ興奮するだけで、性器や胸に触れたりせず、 頭の中で興奮しているだけです。(イクことはありません) それだけでも、子宮がキュンとする時があり、 自分でもわかります。 子宮収縮は赤ちゃんを苦しめると聞いたことがありますが、 妄想で興奮するだけでもダメでしょうか?

  • 妊婦のオナニーについて

    もうすぐ臨月をむかえる妊婦です。 初期の頃は性行為やオナニーは子宮を収縮させるので、 あまりよくないと聞きましたが、 臨月なら大丈夫なのでしょうか? 私の場合、赤ちゃんが降りて来てないそうなので、 なおさら子宮を収縮させて赤ちゃんを下がらせる?方がいいのかな?と思ってるのですが。 ちなみに、里帰りなので主人とのSEXは無理なので、 オナニーのみになるのですが・・・ ご存知の方教えてください。

  • 産後3ヶ月です 妊婦さんがうらやましい

    いつもお世話になってます! 今日で産後3ヶ月なんですが 出産してすぐから自分のお腹を見てはふと あーもう産んじゃったんだな お腹にいないんだ あたりまえだけど胎動なくて なんか寂しいな 妊婦さんを見かけては あー妊婦さんうらやましいなと 思うようになりました..(((^^;) しょうもない質問ですが(((^_^;) 同じように思う方いらっしゃいますか(^^)?? 私の妊娠中は6ヶ月中頃まで悪阻がひどく 家にこもりっぱなしで トマトでなんとか生きてきました(笑 やっと悪阻がおさまったと思えば次は 切迫流産から切迫早産で入院が嫌ならと 自宅で絶対安静命令で風呂とトイレの生活 結局後期に入院になってしまい 24時間点滴.. 37週までもつかどうか心配で心配で 初の入院やしベットから動けないしで お腹は重く腰に負担かかるし 点滴漏れして血管腫れるし痛いし 入院中は分娩台で診察だったんですが 分娩台に上がる体力さえなくなり もう早く産んで解放されたい!!! もう妊娠なんてしたくない!!! と超ネガティブになり 正直あまり楽しい妊婦生活では ありませんでした(;-;) でも胎動を感じだしてからは 胎動を感じるたびすごく幸せで もう少しやから頑張ろうと思え 頑張りました! 結局37週に入ってすぐ 破水から出産になりましたが 元気な赤ちゃんに会え 可愛すぎるわが子の日々成長ぶりに 親バカを発揮しまくりで毎日 楽しく育児頑張ってます(^^) 長くなりましたが なんかうまく言えないんですが(;^_^A 今すぐもう一人赤ちゃんがほしいとか そういうのとはちょっと違うんですけど 妊婦さんを見かけると 妊婦さんがうらやましくなり ずっと妊婦さんで居たいな~ みたいに思っちゃうんです((笑 同じように思ったことのある方 お暇なときにでもよろしく お願いいします(*^^*)

  • 臨月の妊婦です。

    臨月の妊婦です。 赤ちゃんの為に洋服作ったり、お腹蹴ったりすると可愛いとか、早く会いたくて楽しみで仕方ない! 等、前向きな言葉を聞きますが 私は洋服なんて作る気しないし、お腹蹴ったら動いてるから大丈夫カナとは思いますが、まだ見てもないし 可愛いとかはわかりません。実感も少なく お腹で動き過ぎて気になると、何だかお腹の感覚気持ち悪い~もー少し静かに頼むよーと思ってしまったりします。 出産も、不安で早く会いたい!とか、思えず、でも早く出したいという矛盾ばかり。 赤ちゃんが嫌いとかは全くなく、妊娠中、出産という事が憂鬱でたまりません。 産まれたら大事に決まってるのですが、 何だか憂鬱でその様な気持ちを友人に話したら 母性本能が無さそうで心配だと言われました。 何だか申し訳ない気持ちと、不安と落ち込みました。 やっぱり私は変なのでしょうか?! 母性本能、妊娠前の方が強かった気がします。 もちろん、子供は欲しかったですし、望んでの妊娠です!(/ _ ; )

  • 8ヵ月半妊婦 気分の落ち込み

    はじめまして。8ヵ月半の妊婦です。 先日、旦那とケンカをしてしまい、その日のうちに、解決して仲直りしましたが、どうもその後、気分が落ち込みます。考え方の違いでのケンカだったんですが、旦那の考え方というのにガッカリしたんですよね。なので、その点で、ガッカリを引きずってしまっているのかも知れません。 同時に、4月末で私が仕事を辞めたので、暇になってしまったというのも原因のひとつなのかも知れません。 お腹の赤ちゃんによくないと思い、犬の散歩に行ったり、同居している母と出かけたり、旦那が休みの日にはデートしたりしていますが、昼間家に一人でいる時は、まったく笑顔になれません。気分が落ち込みます。何度もため息が出てしまいます。お腹の赤ちゃんに話しかけると涙が出てしまいます。なので、話しかける事もほとんどなくなってしまいました。 こんな状態がお腹の赤ちゃんによくないだろうと、自分なりにがんばろうとしているのですが、どうしても気分が落ち込んでしまいます。 一番心配しているのが、私がこんな状態で赤ちゃんは大丈夫でしょうか?動いているので元気にしているとは思いますが、産まれた後に影響があったらどうしようかと不安に思っています。 夫と再度話しあっても、考え方の違いなのでどうしようもない気がします。ただ、最終的には夫が謝ってくれて終わってはいます。夫はケンカ後も今までと変わらず、私を大切にしてくれているし、愛情も変わってないようです。私だけが消化できずにいるような気がします。こんな精神状態では良くないので、カウンセリングを受けるべきなのかとも思ってしまいます。 長くなってしまいましたが、とにかく赤ちゃんが心配です。母親がこんな状態で赤ちゃんは大丈夫でしょうか・・。同じように妊娠中にストレスだったり気分の落ち込みを経験した事がある方がいたら、どうやって解消したのかをお聞きしたいです。どのくらいの期間だったのかも教えてください。経験がない方でも、アドバイスなどあったら、よろしくお願いします。

  • 妊娠初期の性欲について

    真面目な質問です。 28歳の主婦です。今お腹の中に、やっと胎嚢が見え始めたばかりの超妊娠初期の妊婦です。初期も初期なので、産婦人科でも来るのが早すぎと言われたほどなのですが、重いものを持たないように、足を冷やさないようにと身体はとにかく大事にしています。 困っているのが、私は元々性欲が強く、どうしても自慰行為をしたくなってしまうことなのです。インターネットで調べてみると、オーガズムだけでなく、ただ感じただけでも子宮が収縮し切迫流産や早産のリスクを高めてしまうそうなのですが、妊娠のマニュアル本を読むと、初期から中期に差し掛かる頃(4ヶ月目の終わり)に体調を気遣いながらのセックスであれば大丈夫と載っていました。やはりそれぐらいまでは、自慰も控えた方がよいでしょうか。あるいはそれ以降も、出産まではしない方がよいでしょうか。 運動で発散するわけにもいきませんし、なにか、性欲を減退させるような食べ物(身体に毒じゃない物で)や独自のストレス解消法があれば教えてください。今のところ、お笑いのDVDを見たり、漫画を読んだり、小説を書いたり散歩をしたりして気を紛らわせています。

  • 腹痛と出血がある2ヶ月の妊婦です。 御願いします。

    現在、二ヶ月の妊婦です。 まだ心音確認は出来ていませんが、胎嚢は順調に大きくなっています。 出血は、茶色や少量の出血がおりものシートにつくくらいで、 昨日から、今までなかった腹痛があるようになりました。 一週間ごとの診察は、昨日行ったところで、帰宅してから軽い腹痛があります。 超音波検査では、出血の跡が分かるそうで、 今後、タラタラ流れる出血があるようなら、入院と言われました。 そういう多量な出血がある場合のみ病院に電話し、それ以外の症状は自宅で安静にと言われました。 先生に聞いてみたのですが、安静にとだけでした。 私はもともと、生理痛が一切なく、 下腹が何となく痛いという感覚は生まれて初めてで、よく分かりません。 このお腹が痛いという症状は、赤ちゃんが悲鳴をあげているという事なのでしょうか。 それか、子宮が収縮しているとか。 同じような体験をされた方や、何かご存知の方がおられましたら、お教え願えたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 初めまして。現在妊娠3ヶ月になる妊婦です。

    初めまして。現在妊娠3ヶ月になる妊婦です。 ここ最近ずっと探している本があります。 母が教えてくれたのですが、 最近NHKの番組に出ていた歌手の方で、現在2人目を妊娠中。 お腹の赤ちゃんの不安や、妊娠中の不安を解消してくれるような内が書かれていて、 講演も行っているとのことでした。 ネットでいくら探しても出てこないので、皆様にお尋ねしました。 宜しくお願いいたします。

  • 妊婦 足のむくみ 

    妊娠7ヶ月に入りました。 2日前スネの骨あたりが凹んでいるのを発見して、初めてむくみを経験しました。 それからは毎日、スネを押すと戻らなかったり、靴下を脱ぐとすごく凹んでいたり… 痛みなどはありません。 妊娠初期はひん尿ぎみだったのに、今はトイレに行く回数がかなり減っています。 仕事もしておらず、外出は近くのスーパーに行く程度なので、かなり運動不足だと思います。 妊娠前の体重からすでに8kgも太ってしまいました… 運動を頑張れば、むくみも解消されやすくなるのでしょうか?? 尿があまり出ないことも関係しているのでしょうか?? あと「お腹の張り」というものがいまいちよくわかりません。 これかな?と思う症状が歩いている時にあるのですが… 「子宮収縮」というのもよく聞きます。 これも自覚がないのですが、収縮すると何が良くないのでしょうか?? 今のところ妊婦健診では医師から何も言われていないので、健康な方だと思います。 たくさんの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

  • 妊婦なんですが性欲の変化があります。

    なんだかとても、私事の恥ずかしいお話です。 私は妊娠もうすぐ5ヶ月になろうとしている1児の母です。 妊娠に気づいた頃はつわりのため、何に対してもやる気が起こらず、ただ、寝たきり老人のようにぐったりしていたのですが、最近になって急に性欲の変化があり、悶々とする日々です。 1人目のときも、性欲が出てしまい、以前いたHだけの関係のお友達と密会して、手でいかせてもらいました。 普段は自慰行為はするのですが、妊娠前まではほどほどに、こっそりとでしたが、最近は寝ても覚めてもHなことばかり考えている毎日です。 主人はとっても硬派タイプでH関係も淡白で、女性関係も全くない人で、初めての主人とのHのときは、私から誘って引かれたくらいで、私もトラウマになってしまい、それから、子作りの行為として、夫婦の関係ではなく、Hを楽しむというより、やっつけHでちょっとだけ寂しい思いをしていますが、それを主人にいえない私もいます。 どうしても、言えません。 1人目妊娠してからセックスレスになっていて、子作りをし始めたのも数年経ってからでお互いHのやり方も忘れてしまったくらいです。 私も長い年月ご無沙汰だったので痛くて痛くて・・・。そんな話はいいのですが、とにかく、性欲が増してしまい、自慰行為をしてしまいます。 ここのところ毎日。無料サイトに行って興奮し、下着も濡れて大変なことになるほどです。赤ちゃんには問題ないのでしょうか? とにかく、ひたすらHなことばかり考えてしまっているので、子宮が張っているような感じになっています。でも、イクとカチコチになるので行くのはイクのは、1回だけ。いかなくても、いっても、ずっと妄想ばかりです。寝て起きても夢はHな夢。相当ひどいのですが、体系の変化などです。Hだけの関係のお友達に、また、お手伝いしてもらいたい気持ちも高ぶってしまって・・・。でも、そのお友達にはHの相性もとてもよくって、自分をさらけ出していられるのです。そのときだけ、自分を失うくらい気持ちいので、そのよさが体に焼き付いているようで、そのことばかり考えてしまっています。 でも、赤ちゃんのことが心配なので、今すぐにHな関係とは言いませんが、産んでから自分を女としてみてくれる彼の元へ行きたいと思っている私もいます。性欲の関係なのか、何なのかわかりませんが、とにかく、私っておかしいでしょうか? 長い文章ですみません。