• ベストアンサー

初めまして。現在妊娠3ヶ月になる妊婦です。

初めまして。現在妊娠3ヶ月になる妊婦です。 ここ最近ずっと探している本があります。 母が教えてくれたのですが、 最近NHKの番組に出ていた歌手の方で、現在2人目を妊娠中。 お腹の赤ちゃんの不安や、妊娠中の不安を解消してくれるような内が書かれていて、 講演も行っているとのことでした。 ネットでいくら探しても出てこないので、皆様にお尋ねしました。 宜しくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoyumwak
回答No.2

私もその番組見ました。 MINMI(ミンミ)さんです! 鈴木紗理奈さんも「MINMIさんに教えてもらってすごい良かった」とテレビで話しておられました。 本は存じ上げませんが、大阪の産院で講義されていましたよ。

maimai1116
質問者

お礼

やっとみつかりました!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• ram_ne
回答No.3

キセキっていう本です。 私自身妊婦でないのに、その番組を見て凄く心温まる内容だと思いました。

• poko414
回答No.1

間違えていたらごめんなさい…! たぶんですが、湘南の風の若旦那さんの奥様の『MINMI』さんではないでしょうか?

maimai1116
質問者

お礼

皆様からの回答のおかげで、やっと見つかりました!! 本当にありがとうございました☆