• ベストアンサー

洋楽CDを探しています。

洋楽CDを探しています。 5年ほどまえに知人の家で聴いたCDなのですが、アルバムで50分くらいのもの、 ジャケットはモノトーンで女性二人が並んで街中を歩いている。 女性二人組で、一番最初の曲が伴奏がほとんどなく歌詞に入り、ギターの伴奏で 途中からギターだけではなくなりました。 明るくかわいらしい曲から始まります。 情報がこれだけしかないのですが、違ってもかまわないので、 何か情報をお持ちの方はお知らせ下さい。

noname#190925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156764
noname#156764
回答No.2

女性二人組で ジャケットはモノトーンで女性二人が並んで街を歩いている 明るくかわいらしい… 1曲目の曲は伴奏がほとんどなく歌詞に入る感じです。 M2Mはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/459249
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 久しぶりに見に来てみると、まさに私が探していたCDで、本当に驚きました。 これだけしかない情報で、まさか探し当てていただけるとは思わず、 こちらに相談をした後も、諦めた気持ちでずっといました。 今は廃盤なのですね。 最初の一曲目にとても思い出があり、どうしてもまた聞きたくなってしまいました。 誰のCDなのか分かって、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• layy
回答No.1

当時発売間近だったか、アーティストの先頭頭文字、CM曲だったか、 出身国、など情報があり、ヒットチャートとかにあれば、見つけやすいかもしれません。 ビルボードチャートを探してみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 探し方の知恵を教えて下さり、ありがとうございました。 音楽は全く分からないので、今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。