• ベストアンサー

洋楽の曲名が知りたいのですが。。。(前奏ファイルあり)

洋楽の曲名が知りたいのですが、添付している前奏でおわかりの方いらっしゃいますか? とりあえず思いつく限りの情報をとりあえずのせます。 1.洋楽 2.女性ボーカリスト 3.前奏がピアノ伴奏(結構力強い感じ) 4.終わり方も前奏と同じ感じのピアノ伴奏 5.歌詞が全く聞き取れない 6.歌い出しは「フ~」みたいな感じ(笑) 7.歌詞は全く聞き取れないですが、サビっぽいとこは何回も繰り返して歌ってます(10回以上似たフレーズを歌ってそう) これだけしか情報がありませんがご教授よろしくおねがいします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.1

Mattさんのあの有名な動画で使われてる曲ですね。 動画の最後にちゃんと出てるんですけど。 Garry Schyman Praan 視聴 http://www.imeem.com/people/bsU15-/music/MsOEMTeG/garry-schyman-praan/

jim_kelly23
質問者

お礼

これです!! 言われている動画はわかりません^^; 外人友達が作ったDVDに使われてたものを前奏だけファイルにして添付しました。そのDVDはセリフとかが入っているため普通には聞けませんし、友達も外国に帰ってしまっているので。。。 本当に助かりました!!!ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 洋楽の曲名がわからない・・

    洋楽をふときいていたら、いい曲があったのですが、曲名がわかりません・・。 切ないような暗めの曲です。ピアノの切ない伴奏からはいって、 1番は、ずっとピアノの演奏をバックに歌っています。 2番目に行く前から、ピアノと他の楽器が重なっていきます。 声は、くせのある感じです。 歌詞は正確にはあっているか不明ですが、こう聞こえます。 歌いだし「Stalin's lies」 盛り上がり「I wanner do this anymore~ Iwanner be reason lie」 盛り上がりは全て「I wanner~」の繰り返しです。 もし分かる方いましたら、曲名、アーティスト名教えてください・・!

  • どうしても知りたい洋楽の曲名

    ある洋楽の曲名が分からずモヤモヤしています。 チェインスモーカーズやzeddに似た曲なんですが、エヴァノーミー エヴァノーミー キッキッというフレーズがサビに曲名を教えていただきたいです。

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • こんにちは。。以下の洋楽の曲名をご存知の方いますか?

    こんにちは。。以下の洋楽の曲名をご存知の方いますか? 今日、たまたまスポーツショップで流れていた曲が気になって質問してみました。 サビの部分が「maybe to ~ ~」(高く透き通る感じの声)って感じで聞こえました。 さびの所ではこのフレーズを3回繰り返していたように記憶しています。 男女が一緒に歌っているように聞こえましたし、男性は声の感じはリッキー・マーティンっぽかったようにに思います。 数少ない情報ですが、曲名を勘で答えていただいてもかまいません。 曲名だけでも分かれば、後は自力で探してみます。 どなたかよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<)

    昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<) 昨日2010年2月28日 21:58位に流れていた洋楽のアーティスト名と曲名がすごく知りたいのですが、調べ方がわかりません。 特徴は、男性アーティスト、ピアノ伴奏?(バラードっぽくせつない感じ?!)、何度か聞いた事があるので、古くて有名?な曲かもしれません。 どなたか調べ方でも結構ですので、アドバイスくださいm(__)m

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

専門家に質問してみよう