• ベストアンサー

洋楽の曲名が知りたいのですが。。。(前奏ファイルあり)

洋楽の曲名が知りたいのですが、添付している前奏でおわかりの方いらっしゃいますか? とりあえず思いつく限りの情報をとりあえずのせます。 1.洋楽 2.女性ボーカリスト 3.前奏がピアノ伴奏(結構力強い感じ) 4.終わり方も前奏と同じ感じのピアノ伴奏 5.歌詞が全く聞き取れない 6.歌い出しは「フ~」みたいな感じ(笑) 7.歌詞は全く聞き取れないですが、サビっぽいとこは何回も繰り返して歌ってます(10回以上似たフレーズを歌ってそう) これだけしか情報がありませんがご教授よろしくおねがいします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

Mattさんのあの有名な動画で使われてる曲ですね。 動画の最後にちゃんと出てるんですけど。 Garry Schyman Praan 視聴 http://www.imeem.com/people/bsU15-/music/MsOEMTeG/garry-schyman-praan/

jim_kelly23
質問者

お礼

これです!! 言われている動画はわかりません^^; 外人友達が作ったDVDに使われてたものを前奏だけファイルにして添付しました。そのDVDはセリフとかが入っているため普通には聞けませんし、友達も外国に帰ってしまっているので。。。 本当に助かりました!!!ありがとうございました!!!