• ベストアンサー

僕は、この先どうすればよいのでしょうか。

wweloveの回答

• ベストアンサー
  • wwelove
回答No.2

こんばんは 回答させていただきます 頭のよさなんて関係ありません!! 僕の彼女は、 頭の悪い僕のはるか上を行く強者です。 てかすごいですねぇ^^; ピアノかっこいいです! コンサートで一般人も見ることが出来るのなら、 思い切ってそれを見に来ないかと誘ってみてはいかがですか? 全国大会まで行くあなたの演奏を見れば、 その彼女もあなたの見方が変わるかもしれませんよ? 2回目の告白もあくまで、焦らずゆっくりしていってね!!(笑) それではがんばってください!! 余談ですが、 僕の友達には1人の女性に10回以上告白した人がいます^^