• ベストアンサー

男心を弄ぶ女性?(女性の方に聞きたいです)

10springの回答

• 10spring
回答No.2

私個人の意見としては…、なんだか異性関係にだらしない印象を受けましたね。数人に言い寄られてるって、言い寄る方だって、全く脈ナシと分かっていて言い寄る男性はいないと思うので、色んな男の人に思わせぶりな態度をとり続けるような人なのかな?と思ってしまいました。質問者さんはその女性のどこに惹かれているのでしょうか?弄ばれた感じを受けて、既に冷めてしまっているかな。二人で飲みに行って他の男性の話をされるのを何とも思わない男性も最近では多いようですが、良くないと思いますね…。 とにかく、その女性は、相手(あなた)に対して配慮が足りないと思いました。 …まぁ、自分はそんなにモテた経験がないので、見当違い・時代遅れかもわかりませんけどね(笑)

kurt77777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10spring様がおっしゃるように感じることもあります。 嫌いにはなれないので様子を見ながら考えようと思います。