• ベストアンサー

男心を弄ぶ女性?(女性の方に聞きたいです)

10springの回答

  • 10spring
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私個人の意見としては…、なんだか異性関係にだらしない印象を受けましたね。数人に言い寄られてるって、言い寄る方だって、全く脈ナシと分かっていて言い寄る男性はいないと思うので、色んな男の人に思わせぶりな態度をとり続けるような人なのかな?と思ってしまいました。質問者さんはその女性のどこに惹かれているのでしょうか?弄ばれた感じを受けて、既に冷めてしまっているかな。二人で飲みに行って他の男性の話をされるのを何とも思わない男性も最近では多いようですが、良くないと思いますね…。 とにかく、その女性は、相手(あなた)に対して配慮が足りないと思いました。 …まぁ、自分はそんなにモテた経験がないので、見当違い・時代遅れかもわかりませんけどね(笑)

kurt77777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10spring様がおっしゃるように感じることもあります。 嫌いにはなれないので様子を見ながら考えようと思います。

関連するQ&A

  • 告白から返事待ち3ヶ月(女性の方にお聞きしたいです)

     はじめまして。女性の方の意見をお聞かせください。  告白してから三ヶ月経ちその間に、ご飯などはそこそこ行き、私の家にも料理など作りに来てくれますが、付き合ってはいません。  ただ、他の男性(数人)にも言い寄られていてその男性にもお弁当とかを作り二人で出かけているみたいです。(そういう話を僕とご飯食べてる時に言われてもと思うのですが・・・。)  そして、この前その女性が寂しかった時に会いたいと思った男性がいると言われました。多分僕のことではないと思うのですが、僕としては好きな男性もしくは気になる男性がいるなら、彼女に幸せになって欲しいし、僕が告白して負担をかけているのかなとも思い、何も言わず身を引こうかなと思うのですが、子供っぽいですか? また、この女性が僕に対する行動(ご飯を作ってくれたり)と女心がちょっとわかりません。

  • 女性の方へ聞きたいのですが。教えてください。

    私は、33歳会社員です。 昔、付き合っていた彼女と別れてもう、6年ぐらい彼女がいません。 私がその当時の彼女に一途だったため別れてから女性が怖くなり普通に女性と友達として飲みに行ったり話しをしたりするのはできるのですが、いざいいなあと思う女性がいてもその先に行く勇気がありませんでした。 でも最近、気になる女性がいるのですが(同じ歳です)その彼女とは4年ぐらい前から知り合いで当時、知り合いの彼女だったので話をするぐらいでしたが2年ぐらい前に彼氏と別れてそのときは話を聞いたりしてはいましたが二人で遊びに行ったりはしていなかったのですが最近、二人で休みの日によく頻繁に(週1で)遊びにいったり食事に行ったり(Hはありません)恋愛結婚話やお互いの話などをしてるうちに私が彼女を好きになってしまいました。女性は好きでもない人といっしょに二人で遊びに行けるものですか。彼女は私を男友達としてしか見ていないのでは。異性としてみているのでしょうか。 もし私が告白したら元彼の知人てこともあって困るのでは。 女性の意見を教えてください。

  • 男心を教えてください。

    男心を教えてください。 大学生です。 この半年ほど仲良くしている人が最近気になりだしました。 彼とは月1・2程度飲みに行ったり、出かけたりしています。お互い周囲に知らせるのも面倒な性分なので、2人だけでしか会いませんが、彼自身とてつもなくめんどくさがりで、こちらから誘わない限り連絡もないです。まあ会うと話は盛り上がります。盛り上がりすぎて終電をなくし、彼の家に泊まることもしばしば。同じベッドで横に寝ていますが、何もありません。それゆえに信用しているところもあるのですが、最近は朝になると抱き合っていることもあり、よくわからなくなってきました。でも心の落ち着く存在となっている面もあるので、大切にしたい存在です。 彼は元彼の友達ではありますが、その元彼とは結構前に別れています。向こうの友情を壊す気はないのですが、最近気になってしまって…唯一私が彼のことを話している友人にも、はっきりさせたら?と言われていますが、告白して今の関係が崩れるのはちょっと嫌だなとも考えています。 向こうはどういうつもりなのでしょうか? 客観的な意見をお願いします。

  • 女性の笑顔などについて

    現在、片思い中の女性がいます。 職場は違いますが、同じような仕事をしています。 少し前に飲み会があり、色々な話しをしていく中で、気になる存在になりました。 最近、女性の職場に出向いたときに、たまたまその女性とばったり会い(2人だけだった)挨拶したときに、とびっきりの笑顔を見せてしばら く見つめられ、どきどきしてしまいました。 しかし、それと同時に気がついたこともありました。 飲み会の時とは違う(ますますキレカワになっていた)ことです。 (それらしいことを言った気もするが) あのとびっきりの笑顔の意味するものはなんでしょう? その女性に好きな人ができたのでしょうか? 告白をしたいのですが、仕事でつながりがあるため、もしフラれた場合仕事がやりにくくなるため、踏みきれません。 どうしたらいいのでしょうか? 特に女性の方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方、どう思いますか?

    女性の方、どう思いますか? 20代男性です。 先日、前から仲のよかった11歳上の女性に告白しました。結果的には断られたのですが、こんなことを言われました。 「年が10コも違うんだから、今は取り敢えず、付き合うのは無理だよ…周りに何て言っていいかわからないし」 「でも〇〇君とは話も合うし、これからも2人で一緒に出掛けたりするのは良いよ」 そして帰りぎわには 「あたしのこと、これからも好きでいてくれんの?」 「まぁ、これからどうなるかわからないし。もしかしたら付き合うかもしれないし」 と言われました。 女性に質問なのですが、上記のような発言をする女性の心理って、どのようなものなのでしょうか? 女性の方なら、年齢を問わず、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 女性の方、どう思いますか?

    女性の方、どう思いますか? 20代男性です。 先日、前から仲のよかった11歳上の女性に告白しました。結果的には断られたのですが、こんなことを言われました。 「年が10コも違うんだから、今は取り敢えず、付き合うのは無理だよ…周りに何て言っていいかわからないし」 「でも〇〇君とは話も合うし、これからも2人で一緒に出掛けたりするのは良いよ」 そして帰りぎわには 「あたしのこと、これからも好きでいてくれんの?」 「まぁ、これからどうなるかわからないし。もしかしたら付き合うかもしれないし」 と言われました。 女性に質問なのですが、上記のような発言をする女性の心理って、どのようなものなのでしょうか? 女性の方なら、年齢を問わず、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 女性の方、どう思いますか?

    女性の方、どう思いますか? 20代男性です。 先日、前から仲のよかった11歳上の女性に告白しました。結果的には断られたのですが、こんなことを言われました。 「年が10コも違うんだから、今は取り敢えず、付き合うのは無理だよ…周りに何て言っていいかわからないし」 「でも〇〇君とは話も合うし、これからも2人で一緒に出掛けたりするのは良いよ」 そして帰りぎわには 「あたしのこと、これからも好きでいてくれんの?」 「まぁ、これからどうなるかわからないし。もしかしたら付き合うかもしれないし」 と言われました。 女性に質問なのですが、上記のような発言をする女性の心理って、どのようなものなのでしょうか? 女性の方なら、年齢を問わず、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 告白したくもされたくもない女心???

    大学生男子です。 2年程前に好きな女の子の家で2度目の告白をして振られた時の話なのですが、「あなたとは付き合えません」と言われて一旦告白が済んだあとも彼女の家でそのまま2人で雑談してました。すると途中で「私はすぐに告白してくる人のことを好きにならないのかもしれない」って言ってきました。また、「まわりの付き合ってる人たちを見てると羨ましいというか寂しい気持ちになることある」と恋愛観を話し、さらに「告白したくないし、されたくもないんだよ」って発言してました。なので「じゃあ、もし好きな人が出来たとしても気が付けば付き合ってたみたいな自然な関係が良いの?」って聞いてみたところ「うーん、なんかそういうわけでもない」って言われました。 しっくりくる説明が浮かばなかったようで結局その子の思っていることが理解できませんでした。 2年前の話ですが今でもずっと疑問というか興味があります。その子を考えていく中で色んな女心を学んで自分なりに解釈してきましたが、今回の件はなかなかわかりません。 女心は難しいなどと良く言われますが、これも女心というものの一つなのでしょうか。 それらしい意見があればぜひ返信お願いしたいです。 ちなみに現在はその子にも彼氏がいるようです(ただし地元の遠距離なようですが)。細かい経緯は知りませんが「付き合う」という口約束は成立しているらしいです。「好きだから付き合ったのでは?」と言われればごもっともでしょうけど難しいもんですね。

  • 女性の方

    最近、知り会った子がいます。 パーティーで知り会いました。 その日のうちに、2対2でご飯食べに行きました。 後日、2人でご飯食べに行きました。その時に焦っている訳じゃないので、みたいな事言われました。自分は、もっと知りたいから、ご飯に誘いました。って感じで言いました。気になる女性なので、気になってますって言っても、大丈夫ですか?その女性は、友達が欲しかったみたいな事言ってたんですけど、彼氏は、いないと思います。どうなんですか?女心って?教えてください。

  • 女性の方、よろしくお願いします。

    女性の方、よろしくお願いします。 20代半ばの社会人♂です。数ヶ月前に同じ職場の、11歳上の女性に告白しましたが……振られました。 しかし、その後の女性の態度が気になります。 以前よりよく話掛けてくれるようになった。 職場で周囲に誰もいないときには笑顔で楽しそうに話してくれるけれど、他に誰かいると急に素っ気なくなる(でも他の男性には周囲に配慮なく誰でも仲良さそうに接している) 振られたが2人で遊びに行くのはokしてくれて、こちらから誘うと、必ず都合がいい日を見つけて誘いを断ることがない。 以上のような感じです。 彼女は年齢差をとても気にしていて「周囲に何て言っていいかわからない」から付き合うのは難しいと、お付き合いを断られました(ただ好きだという気持ちは嬉しいと言っていました)。 彼女は1度も異性と付き合ったことがなく、基本的に受け身な性格です。でも性格はさっぱりしていて、嫌な人からの誘いはきっぱり断る、とも言っていました。 また、告白後の帰り際には「(付き合うことを)考えとくよ」「もしかしたら付き合うことになるかもしれないし……」などと意味深な発言もありました。 よくわからないのですが、一般的に女性は、振った相手からの誘いを何度もokするものなのでしょうか? そもそも10歳くらい年下からの好意って、本気にしてもらえるのでしょうか? (彼女には、年齢差からくる様々な障害について悩んだ末、それでも今後いつまでも付き合っていきたい人だと思えたので告白したことを伝えました) また、彼女との可能性はまだ残っているのでしょうか? 長文になりましたが、女性の方、回答よろしくお願いします。