• 締切済み

アルトサックスのネックが破損

先日、セルマーのアルトサックスのネックの蝋付け(オクターブキーを動かす溶接してある部分)がボロッとはずれてしまいまいた。 修理は、どのくらいかかるでしょうか? また、兵庫県内でお勧めの楽器修理店があれば、教えてください。

• acko3
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• A88No8
回答No.1

こんにちは  関東圏だったら、東京・渋谷にセルマーの代理店「野中貿易」の直営店アクタスがあるので、そこに持ち込むのがいいかと思いますが..  尼崎市の立花駅近くに修理実績のある工房があります。  はんだ付修理なら¥1500~5000/箇所ぐらいでやってくれると思いますので問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~fukunaga/index2.html
acko3
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 一度その修理工房に問い合わせてみます。