• 締切済み

システム画面見本の情報を集めたい

顧客管理のデータベースを構築するのですが、どんな画面の作りにしたらよいか、情報を集めています。何か参考になるようなサイトや書籍がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 画面見本のジャンルは特に問いません。

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

http://www.google.com/search?q=%8C%DA%8Bq%8A%C7%97%9D+Web&num=20&ie=Shift_JIS&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5 この辺を一通り見てみるっていうのはどうでしょうか? 私ならとりあえずそうします。 ”アルゴノミクス”というキーワードを一度 参考にされるのも良いと思います。 結局、行きつく考えは、これになると思います。