• 締切済み

市県民税の算出がいまいち分かりません。

市県民税の算出がいまいち分かりません。 収入1769127円、所得1060800円、控除額726414円の場合は市県民税はいくら位になるでしょうか? ご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• oo14
回答No.2

控除額の内容がわからないと 応えようがありません。

noname#107141
noname#107141
回答No.1

住民税は市町村で大きく違います 管轄の市町村のHPに計算方法が出ているはずです、そちらで確認してください。