• 締切済み

女性に質問なんですが女の人が男性の前ですっぴんになるのは凄い事なんです

lisss0207の回答

• lisss0207
回答No.3

人によって個人差があると思います。 それこそメイクにこだわりがあって1時間以上はかける!なんて人にとって男性の前ですっぴんになることはすごいことなんでしょう。 逆に普段からすっぴん、ほぼすっぴんと言う人はほとんど抵抗はないと思います。 私自身は抵抗はありますが、どうしても無理という感じでもないですね。 恥ずかしさはもちろんありますが、それは対男性でも対女性でも同じです。

farling
質問者

お礼

ありがとうございます☆