• 締切済み

回答お願いします!!

私は、28歳の男性です。ここ2カ月の間に胸部、腹部、上腕部、太ももにかけてカポジの様な赤い発疹が多発しています。 HIVではないかと思い不安な日々を過ごしてるのですが、HIV以外でもこのような皮膚症状が現れる事もあるのでしょうか??

みんなの回答

• A_L_R
回答No.7

HIV自体は発疹など起こしません。 免疫不全により他の原因で発疹が出ます。 HIV感染を疑っているなら、早いとこ保健所に行って匿名検査を受けてください。世の中のためです。

• awjhxe
回答No.6

私の場合は長年薬を飲んでいた性か腕だけが斑点が出ては消え7年間繰り返して,医療行為を絶ってからこの症状全くありません。 ですが質問者の様に胸や腹部太腿辺りは出ませんけど,

• bukebuke
回答No.5

なぜ病院行かない?

• debukuro
回答No.4

痒み痛みが無く発疹の中央に突起状のものが出ているようならすぐに医者に行ってください 梅毒の可能性もあります 痒みがあれば蕁麻疹かも

starrain
質問者

補足

発疹には傷みや痒みは伴わず、赤い染みの様に皮膚に残っている状態です。

noname#125964
noname#125964
回答No.3

症状については知識がないのでわかりませんが、 早々に病院へ行かれた方が良いかと思いますよ。 今すぐ予約です。

• 777oichan
回答No.2

帯状疱疹やアトピーの症状、皮膚炎でも同様な事がありますが、2カ月もの間治癒しないのであれば、早急な受診が必要と思います。

• 777oichan
回答No.1

帯状疱疹やアトピーの症状、皮膚炎でも同様な事がありますが、2カ月もの間治癒しないのであれば、早急な受診が必要と思います。