• ベストアンサー

もう一つお聞きします。

もう一つお聞きします。 店によって看板機種が違うし、地域性もあって一概にいえないかとおもいますが、今スロで一番ローリスクでミドルリターン(笑)程度の台ってなんだと思いますか? ちなみに結果的に支出が膨らんでも勝ちやすい、みたいな不安定なものではなくて、初あたりが軽くて比較的爆発力がある、判別しやすいも含めてでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyccb757
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

えーと、つまり、 サンドにお金をあまり入れたくなくて、設定6でも南国・緑といった当たりの重いスペックも×と言ったところでしょうか? そしたら質問者さんの言う通りSNKのスカイラブ・七色未来やジャグラーなどがベストかと・・・。 後、個人的に絶対衝撃・カイジ・ケロットなどがいいかと思います。 初代evaは残念ながら自分は打ったことがありませんからそこは何とも・・・自分が打ち始めたのはeva3からなので。 南国6は一度自分座ったことがありますが、たしかにつらかったですw 質問者さんの意に沿わない回答かもしれませんが^^;

naka55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いえいえ、そのようなことはないです!回答いただけるだけでも嬉しいですよ! 実はtyccb757さんの言ってるエスエヌケイの台を好んで打ってたんですが特に七色、最近ダメなんです。初代ラブはTTと小役確率で分かりやすい台だったけど、もうないんですよ。 それでバラエティーでいいから、いい台ないかなあと思いました。

naka55555
質問者

補足

補足に書いてすみません。カイジ私もよく打ちます。こう設定は安定するっていうけど、意外と異色Bに偏るとRとの組み合わせで回数ついてるのに下皿状態なんてこと多いですね。 ケロットはいい台ですね。高設定は… 低設定とかで、ダメになるとオレンジこなくて、うっててイヤになったりします。 アリストは個人的にダメです。リール制御とか、で玉が安定しないとことか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

・ジャグラーシリーズ ・スーパー海物語 だと思います。 知人がホール勤務ですが、海は甘くて抜けないというような事を言ってましたので、設定が低くても頑張れる機種だと思います。

naka55555
質問者

お礼

海打ちました!スミマセン。ムリですm(_ _)m コイン持ちが悪いし、通常時がつまらない。レギュラーつく台はいいみたいなんですが… ジャグラーはどの機種が一番いいんでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyccb757
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.5

少しのヒキでどうにかなる台・・・それはもう、夢花月しかないっすね(笑)

naka55555
質問者

お礼

夢花月はキツいですね~当たらないし、増えない。稀にとんでもない出方してるのみたことはありますが… 少しのヒキてのは初代ラブの事だったんですよ。100ゲーム毎に50%でRTに入るんで、設定悪くてもなんとかなったんで。個人的には初代餓狼伝説も勝てました。餓狼チャン捨てる人が続出しましたので(笑) でも本当に一番勝てたのは4号機のジャグラーだったりするんですが… ストック機はいらないんで、せめてあれくらいのスペックが欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyccb757
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.4

何度も回答すみません。 初代ラブはたしかに良かったですね。判別もしやすかったと思いますし、TTにも入りやすかったし^^ 自分が後オススメする台と言えばツイン2くらいですかね、ツイン2は判別もしやすく合算も軽いのでいいと思います。 後は、5スロで自分の好きな台をトコトン打つ!!って言うのも有だと思いますよ。そこで一回リフレッシュでも(笑) 自分はこれでも5スロで月5万~↑は勝ってましたし(笑) 参考程度にでも見てください。

naka55555
質問者

お礼

そうですね。ツイン2ですか!これも私かなり打ちます。出る時はすごいでますね!リール制御もバッチリで楽しいです。でもこれも低設定はキツいですね(T_T) 正直低設定でも、少しのヒキでなんとかなるかもと思わせる台があればいいんですが… スカイラブも初代はいいけど、2になってRTに入りにくくなったし。入りやすいRTが最大の魅力だとメーカーは分からなかったのかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ハイエナに徹すれば必ずプラス収支で安定します。 設定入れない店で、設定狙いするから収支が不安定になるんですよ。

naka55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勝負に徹するなら、ハイエナだとは思いますけど、なにぶんスロリーマンなんで我慢できないです(^^;) できたら、火傷しにくい、しかもやめるときにやめやすい台教えてもらえませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyccb757
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

>>結果的に支出が膨らんでも勝ちやすい、みたいな不安定なものではなくて、初あたりが軽くて比較的爆発力がある、判別しやすいも含めてでお願いします。 誰しもが憧れる台ですね。 現状からしてそのような台は無いと思います。 勝ち逃げしやすく、判別しやすいだったらevaみたいなAタイプになると思います。高設定だったらそれなりに爆発力もありますし。 後は・・・やはりエウレカになるのでしょうか? スロ歴浅い俺の意見なんであまり参考にしないでください(笑)

naka55555
質問者

お礼

ありがとうございます。色々な意見ききたくて、ありがたいです。もちろん完璧な台なんてないですよ。あくまで低設定でもリスク少ない台ということです。 話の中のエウレカは低設定の機会割いいけど、初あたり重いし化けのコーラリアンなしもつらいんですよね。 私の中ではエヴァは初代が一番理想に近かったと思いますかがどうですかね。

naka55555
質問者

補足

なんとなく私の書き方が、ムチャな質問してるみたいに見えるので、補足しますね。 簡単にいうとサンドにお金つっこみたくないんです。たとえば、高確とか、あたり重いけどこう設定てのも辛いです。 南国育ちの6とかありえないです。6て分かってるだけに当たれよ~と思いながらサンドに金をつっこむとか。私の理想はジャグラー、エスエヌケイのノーマル機特に初代スカイラブなんですが。どうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年金生活者の余剰資金を運用する

    70歳代の母親についての質問です。定期預金が数百万円あります。生活費は年金でほぼまかなえます。ですので急な出費以外はこの預金に手をつける必要はありません。 現在の預金は安全なのは間違いないのですが、ご他聞に漏れず低金利です。なにか別の運用を考えてやりたいのですが、私自身が知識が乏しいものでココで相談させてください。 比較的ローリスクでミドルリターンが期待できる預金(外貨でも可)があれば紹介してください。個人的には米ドルは将来性がないように思っています。

  • これからのパチスロの向き合い方

    こんばんわ。 しばらくパチスロは休戦していましたけど、エヴァ決意の刻やモンスターハンター、AKBなど好きな機種があるという事で復活しようと思います。 しかし、今回はあくまで稼ぐのではなくて楽しむを目標にやろうと思っています。ただし、負けたくはないです。少々の負けは納得できますけど、数千円でも勝ちたいというのは本音です。 そこで、20スロか5スロで悩んでいます。 私が良く過去行っていたホールはすべて20スロと5スロがあります。 しかし、20スロで勝とうとなるとジャグの高設定狙いまたはATの天井狙いです。ただ、天井狙いはさすがに手間がかかります。 そうなるとジャグの高設定狙いになってきます。 私が行こうと考えているのはA店、B店、C店です。 しかし、BとCは通常日のジャグラーの高設定はほとんどない状態です。これはリサーチした結果です。ただ、旧イベント日だけは設定が入ります。しかしプロ軍団も来ますのでなかなか取れないですし、途中からのハイエナも難しいです。 A店に限っては通常日でも数台は高設定があります。旧イベントには少し高設定の割合が増える感じです。しかし、以前よりも確実に高設定の割合が少ないです。朝から積もるのは難しいですし、ハイエナもなかなか取れそうになり感じです。 つまり20スロは厳しいです。 そこで5スロにしようと考えています。 5スロはA店はあまりでていないですけど、B店C店ではそこそこでています。特に旧イベントと5の日は出ている印象です。 しかし、安定感のあるAタイプのジャグラーは入って4みたいな感じです。履歴がそれぐらいです。エヴァも入って3ぐらいです。 そこで5スロで勝負する時は、やはり中間設定のジャグやエヴァよりもAT狙いの方がいいんですかね? モンハンとかAKBとかたまに出ています。特に旧イベントでは何かしらの機種が爆発しています。 エヴァの3は打てますけど、やはり大勝は難しいです。 得にB店は、旧イベントで出る機種はある程度決まっています。 出ない機種もある程度決まっている感じです。 これを踏まえたうえで、朝から5スロ狙う時はAタイプではなくてATの方が良いという事ですか? 後、これは知っている人で良いですけど、エヴァ決意の刻で戦闘中に下段に赤七赤七青七が横一線で揃いましたけど、何も起こらなかったです。 正直リーチ目だと私は思っていました。今まで戦闘中に七が横一線で揃ったら確実にボーナスでした。 これはリーチ目ではないんですかね? ちょっと不思議に思ったので詳しい人答えれくれたら嬉しいです。

  • 都内でADSLが不安定なエリアは今も有る?

    都内→都内の別の地域へ引っ越す予定です。(初の独り暮らし) 有線でのADSLなのですが現在も都内でADSLが不安定なエリアって有るのでしょうか? またどのくらいの安定が保たれるか事前に住所が分かればネットとかで調べられないのでしょうか? 出来たら今住んでるところと比較してみたいのですが。 良きアドバイス宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 東京から名古屋までの旅打ちプラン

    会社の夏休みを利用して、東京から名古屋まで4日間を使って友達と女2人で旅打ちしようと思います。 友達はパチの人なので名古屋に行きたいといっています。 彼女はスロはしません。逆に私はスロしか打ちません。 スロは日本海側が熱いと聞いたことがあるので そっち方面にも興味があります。 2人で行くときはいつも両方あるホールに行くか、 彼女をパチ屋に送り私がスロ専門に行って帰りは 彼女を迎えに行って一緒に帰ります。 ・条件としてはパチ、スロ一緒のホール (北斗、吉宗、ジャグラー、沖スロ以外の機種が そこそこあれば尚可) ・スロ専門店がパチ屋の近くにあること。 ・閉店時間が11時のホールの地域 ・東京を出発して即名古屋ではなくどこか1ヵ所寄りたい 東京-名古屋の場合は静岡とか浜松とか・・・ ・東急インのような女の子でもとまれるビジネスホテルか 旅館かプチホテルが近くにありそうなところ。 できればおいしいものも食べれれば・・ 虫が良すぎですか?(笑) 資金はスロ資金は10万円 その他費用は5万円と考えています。 勝ったら豪快に良いホテルに泊まるぞー! なんて夢いっぱいです。 実際旅打ちしたことあるかた、実際はどんな行程で いかれましたか? 旅打ちに適したルートがあれば教えてください。 今回は4日間ですが、もしいい感じであれば第2弾も やっちゃう?と友達と話していますので 1週間あればこんなルートが、っていうのも 教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めての投資信託

    初めての投資信託  このコーナーは初めての質問になります。  「住宅ローン」の返済を最優先でやっておりましたので、「財テク」は初挑戦になります  2週間前に初めて、「株」を約100万円購入しました。ギリシャショックで下がったでしょうね・・。  で、今日、初めて、「投資信託」を買いに行きました。  「株」はある程度のリスクは覚悟のうえでの購入。しかし、投資信託は、「銀行の定期預金」みたいな感じで捉えたいので、ローリスク・ミドルリターンの商品を勧めて下さい!と店頭で担当者に意向を伝え、相談の結果、「ブラジル・ボンド・オープン」の「年2回決算型」を30万口(約50万円弱)購入しました。  店頭に行って、たかだか1時間程度話を聞いて即決した状況です。  証券会社の担当者からは、「ブラジル・ボンド・オープン」の「毎月決算型」を勧められましたが、「じっくり値上がりを待ちたいので、毎月の決算は不要です」と話して、「年2回決算型」としました。  この判断は正しかったのでしょうか?  全くの「ど素人」で、専門用語は全く分かりませんが、何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 転職について

    皆さんならどうしますか? 27才独身女です。 私の住んでいる地域にスタバが初出店します。 6年前私はカフェチェーン店で働いており、スタバで働いてみるのが夢でした。 その頃は私が住んでいる地域にスタバが来るなんて一生ないと思っていました。その位の田舎です(笑) 現在、食品製造業に就いていてそれなりに安定はしています。給料は手取りで10万円と安いですが、昇給賞与もあり休日もきちんとあります。ただ、人間関係がゴチャゴチャで古株はプラプラしてるだけ。毎日残業の他に一時間程サービス残業もあります。 本題ですが、若い頃の夢を追うべきか。30才目前でアルバイトになるという不安もあります。 逆に今じゃないとやりたいこと出来ないと思っています。 皆さんなら夢を取りますか?安定を取りますか? 皆さんの意見に左右られるつもりはありません。ただ参考にしたいと思っています。 自分で決めろとかという冷やかしはいりません。

  • 初めての投資信託・その2

    初めての投資信託・その2  前回の質問で得た知識です。 > なんでハイリスクかというと、世界的に流通量の少ない通貨は、少量の取引で簡単に値段が動いてしまうからです。暴騰、暴落の可能性が比較的高い通貨と言える、ということですね。  リスクメジャー「4」の暴騰、暴落の可能性が比較的高い「ブラジル・ボンド・オープンの年2回決算型」を買ってしまい、『信託報酬は1.407%。この投資信託は年20円位分配しているみたいなので、毎年3.4%以上の利益が出ていないと基準価格は毎年どんどん下がる』と言うことは、私が考えていた『2016年のリオジャネイロオリンピックに向けて、手堅く徐々に上がってくれるだろうと・・という期待感で購入しました。』という考え方が全く通用しない物件だと言うことですよね?  なので、素人の私では、「利益が出る状況になった時に、早めに売り抜けた方が良い海外債券」ということになるわけですね。  「購入時の3%の手数料」、「利益が出た場合は、売却時に10%の手数料」、「信託報酬の1.407%」、「売却益に伴う税金」を差し引いても利益が出る「基準価額」を証券会社の担当者に聞いておき、その時点で売る!と言うのが良さそうですか?  5月6日に証券会社に行ったときは、4月に初めて「株式」を購入したときの担当者(Iさん)が不在で、別の担当者の方に相談して、「投資信託」を買いました。  Iさんには、メールアドレスをお聞きしておりますので、「損益分岐点」などは聞くことができます。  Iさんに、「ローリスク・ミドルリターンを期待して投資信託を購入したが、どうも目的に合わないようなので、別の投資信託に変えたいので、ブラジル・ボンド・オープンが諸経費を差し引いても利益が出る基準価額になったら連絡して下さい!」と頼んでおいて、その時点で売却する!というのが一番ですかね?    またアドバイスよろしくお願いします。

  • 初歩的な質問ですが

    甘デジがまだ出始めたころのシンプルな台と、最近の台を比較しますと、何か違うような気がします。 現在は甘デジしか打たないですし、あくまでも個人的なイメージです。 同じ1/90の確率でも、以前はそんなに極端に嵌った経験もないですし、初当たりがもっと早かったように思います。 ここ数年の台は、結構はまっている台も多いように感じるのは自分だけでしょうか? また、なかなか当たらない分、時短中の引き戻しもいやに多いイメージがあります。(隠れ確変ではない) これも気のせいでしょうか? 例えば、400回嵌りなんてざらですが(全体を見渡すと)、1/360の確率の台で言えば、単純計算で、4倍、1600回になります。600回はまりですと、2400回にもなります。 甘デジ以外打たないため、観察不足かもしれませんが、ミドル、ハイスペックの台で、2000回はまりなんていうのは見わたせばいくらでも見つかるのでしょうか? 以前は1/315の海物語を良く打っていましたが、一度だけ1600回はまりの台を目にした事があります。当時は1000回はまりでも、嵌ってるなーなんて言われたものです。 最近の台はあまり観察していないですが、2300回嵌りは何度か見た事があります。 単に気のせいでしょうか? あるいは単純に比較できない要素があるのでしょうか? また、甘デジといえども、投資金額が増えている傾向にあります。(自分だけ?) もちろん投資金額に関しては、回転率、出玉、戻し玉、出玉の少ない当たり、ラウンド数などにより一概に言えない事はなんとなくわかるのですが、多数のホールを観察しても、嵌り数が異常に多い台が放置されている事があり、なんだか怖くて打てなくなってしまいました。 以上、よろしければご意見をお聞かせ下さい。

  • タブレットからのテザリングについて

    ipadやArrows Tabletから、テザリングにより、ノートPCでのインターネット利用について、質問させていただきます。 現在は、ポケットWi-Fiルーターを使用して、インターネット接続をしています。 そのルーターの契約を終了して、替わりにタブレット端末を購入し、そのタブレットからテザリングにより、ノートPC(6年ほど前に購入した古いGatewayのノートパソコン)でのインターネット接続にも利用しようと考えていますが、ポケットWi-Fiルーターと比較して、ネット接続の安定性や速度はどのような違いがありますでしょうか。 地域や状況により、一概にはコメントしにくいと思われますが、 同様のネット環境で体験された方や、もしくは、このようなネット接続に詳しい方のお知恵をいただければ幸いです。 このような類のことは、全く精通しておりませんので、初心者向けのわかりやすいご回答をいただけますと助かります。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自作PC指南お願いします

    いつもお世話になります。 紆余曲折ありましたが、この度念願の自作PCに初挑戦する事になりました。 (大蔵省から許可がおりました。PC自作挑戦権獲得!) コンセプトは、「静音と安定性重視」です。 PCの用途は、Officeやデジカメ画像の処理、 インターネット、メール、ホームページビルダーという 比較的一般的な使い方(だと思っています)です。 3Dゲームはする予定はありません。 M/B:ASUS P4P800SE CPU:Pentium 4 2.80CG Socket478(Northwood) メモリー:DDR SDRAM PC3200(メジャ) 256MB ×2 ビデオカード:RADEON 9600 (128MB)ファンレス HDD:Seagate ST3160023AS (160GB シリアルATA) 光学ドライブ:日立LG DVD GSA-4120B ケース:セルサス ATXミドルタワーケース SF-561S(400Wの電源付き) CPUファン:WIDEWORK WCJC66IC-A キーボード:Microsoft MultiMedia Keyboard その他安物のFDを付けます。 以上の構成を、最近のかじった知識と店員さんに話を聞きながら考えました。 総額で10万円ちょっとです。 そこで、識者の方にお聞きしたいのですが、 何か不具合の起りそうなセットはありますか? もっとこうしたらいい、というアドバイスでも構いません。 冒頭で述べたとおり、静音と安定性で考えています。 まだ自作について勉強しなければならないこと盛り沢山ですが 早ければ来週末にでも購入しようと思っています。 ちなみに。 OSはWindowsXP Professionalが既にあります。 モニターはEIZO FlexScan L565、 マウスはMicrosoftの光学マウスを引き継ぐ予定です。 よろしくお願いします。