• 締切済み

ADボードを購入したいのですが・・・

実験でアナログのデータを取り込んで,リアルタイムでパソコンに取り込みたいのですが,その際にADボードを購入しようと考えています. PCIバス,OSはWINDOWS98,チャンネル数や解像度にはこだわりません.アナログ出力は±10Vです. だいたい値段の相場はいくらぐらいなのでしょうか. ご存知の方,よろしくお願いします.

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

私の知っている会社はここだけですが、やはり高いですね。6万円ぐらいは要るようです。

参考URL:
http://www.interface.co.jp/catalog/selection/adda/adda_pci.asp