• 締切済み

HDDが読み出せない。

突然HDDの中身が呼び出せなくなりました。エラーメッセージでパラメータが間違っていますと表示されます。これはどういうことなのでしょうか? PCは自作でマザーがp4p800、CPUはP4の2.4Cです。OSはXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

もう少し具体的な記述があるとコメントえられやすいと思いますよ。分かる人には分かるんでしょうけど・・ <疑問> (1)どんなファイルも読めないのか? (2)特定の種類のファイルなのか? もしそうならどんな種類のファイルなのか? (3)特定のファイルと仮定して、そのファイルをダブルクリックではなく、そのファイルが読めるはずのアプリケーションからファイルを開くという操作で読んだらどうなるのか? などなど・・・。 いかがでしょうか?