• ベストアンサー

営業マンにぴったりの着メロは?

営業で外回りをしてるんですが鳴ってかっこいい営業マンにぴったりの着メロってどんなものですか?古い曲、新しい曲は問いません。ただ、あまり、誰も使っていないようなものの方がいいです。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4165
noname#4165
回答No.4

普通の音が、私はかっこいいと思います! それか、175Rの[ハッピーライフ」やブルーハーツの曲。 個人的意見でごめんなさい...。

その他の回答 (3)

• linus3030
回答No.3

いまさら書いても遅いですが 勇気の印 ですね。

回答No.2

かっこいいかどうかは解りませんが、 昔、リゲインのCMで流行った「24時間戦えますか?」の曲なんかどうでしょう? もし当時に、ケータイの着メロなんていう代物があったら、定番となって誰でも使ってたとおもいますが、今はCMもやってないし、つかってる人いないと思います。 (私が知らないだけで、実はメジャーだったらすいません)

noname#4040
noname#4040
回答No.1

音が鳴ったら恥ずかしいかもしれませんが、、 頑張る社会人の曲って感じで リゲインの「黄色と黒は~~~」ってのはどうでしょう? 24時間戦えますか?なんてネ(笑)