• 締切済み

気になる人が…

mame-woの回答

• mame-wo
回答No.1

私も現在、気になる人とメールしています。私たちも夜9時ごろから始まり、どっちからともなく、「じゃ、また」とか終わるのではなく、翌日に返信が持ち越され、エンドレスメール。。。こっちは気になるので返信を首を長くして待ってますが、向こうはどうなんだろーと思いながら、ハッピー気分でメールしてます☆ 返信がなく、こっちからしつこくするのも嫌で2週間音沙汰なしもありましたが今は順調かなと。メール以上に発展したいんですけど、なかなか難しいのかなぁと。 お互い頑張りましょう(^O^)/