• ベストアンサー

小1の娘が一年間お世話になった英会話の先生が辞められます。

小1の娘が一年間お世話になった英会話の先生が辞められます。 親も一言メッセージを書くのですが、 恥ずかしながら私は英語が大の苦手です。 「○○○(娘の名前)に英語を教えてくれてありがとうございました。」 は下記の英文でいいでしょうか? Thank you for teaching English to ○○○(娘の名前).

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujina
回答No.1

お邪魔します。 まったく問題ないと思いますよ。 親御様も感謝がすごくすごく、あるならサンキューの後に、so much を入れればもっと強く感謝している感じがします。

ku_full
質問者

お礼

ありがとうございました。 先生のおかげで娘は英語が好きになったので so muchも入れますね。 本当に助かりました。