• 締切済み

「ニュース速報は流れた」っていうドラマの2話以降の動画が無料で見れるサ

「ニュース速報は流れた」っていうドラマの2話以降の動画が無料で見れるサイトを教えて下さい☆

noname#120683

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

http://fod.fujitv.co.jp/FOD/news-sokuhou.asp ↑フジテレビのオンデマンドが、有料で配信しているので、きちんとお金を払って見ましょう。  無料となると、違法サイトでしかありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ DVDになった頃に借りる事にします!!