• 締切済み

家電リサイクル

押入れにVHSビデオデッキとミニディスクが眠っており、処分したいのですが、家電リサイクル店に持って行けばいくらほどで引き取ってもらえるでしょうか? (1)VHSビデオデッキ 日立製 型番:7B-BS700 BS、CS対応のS-VHSデッキ10 10年以上前に購入。3ヶ月前まで使用。問題なく稼動します。 (2)ミニディスクデッキ(オーディオ用) ソニー製 型番:MDS-S35  10年以上前に購入。数年使用しておらず。 これらはリサイクルショップではいくらくらいで引き取ってもらえるのでしょうか? ちなみに京都在住です。

みんなの回答

• stardelta
回答No.2

いくらくらいで・・・ 買い取ってもらえるとお考えですか?それとも引取料がいくらくらい取られるかという質問ですか? 買い取ってはもらえないと思いますが。

randel7
質問者

お礼

有難うございます。 毎日「リサイクル業者が不要になった家電製品買取ます」と回ってきてるので、いくらくらいになるのかなと、思って質問しました。 そのリサイクル業者に持って行った後に「処分料●千円です」とか言われても「やっぱりやめます」と言いにくいので。 高く買ってくれるにこしたことはないです。ただ、十分使った家電で儲けようとは思いませんが、ホンネはプラスマイナス0円で十分です。

• meitoku
回答No.1

オークションに出されては如何ですか? 型式で検索をして見て下さい。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ ハードオフ等で数百円だと思います。

randel7
質問者

お礼

そんなもんですかぁ。 有難うございます。