• ベストアンサー

松任谷由実のコンサートで・・・

代々木の第一体育館に行きます。 チケットが「当日座席券と引き換え」です。 90分前から引き換え開始とあります。 こういうチケットは初めてで、早くから並んでいた方がいいのか、時間通りに行けばいいのかわかりかねています。 親子で行くので、三席ならびじゃないとちょっと・・ 「当日座席引き換え」の経験者の方、よろしくお願いします。 座席は引き換え順となっています。S席です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

歌手のコンサートではないのですが、 クラシックのコンサートで「座席引き換え」の場合は 早く行って引き換えた方がお得でした。 同じS席でも良い席、悪い席ありますし、 もし引き換えが混雑していたら、なかなか入れなくて困るかもしれませんし。 「絶対3人並びでないと困る」というのでしたら、早く行ったほうが良いと思います。 ケースが違うので同じでないかもしれませんが…。

monkichihaha
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり早く行って並びます。こういう形のチケットは初めてなので困ってしまって・・・ 子供が小学生で、総立ちになるとコワイので一緒がいいな~と考えました。 今回のコンサートは、子が出来てから初めてです。 サーカスやアイスショーも見られそうで子連れで行く事にしました。 母は頑張って先発します!! 本当にありがとうございました!!