• 締切済み

関ジャニ∞当日引換券について

関ジャニ∞の京セラドームでのライブに当選しました。 本日チケットが郵送されてきたのですが、 詳しい座席番号は何も書いてなく、当日引換券と書いてありました。 他の方は通常通り座席番号が書かれているようなのですが…。 親子席等で申し込んだわけでもなく、一般席を申し込みました。 当日までどこの席かわからないようですが、一体どのあたりの席になるのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃったら、是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 残席があった場合に出るチケットのようです こちらはカウントダウンの場合ですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434349919