• ベストアンサー

デュルフレのレクイエム

友人が以前演奏したテープをCDに直しています。 その中にデュルフレのレクイエムがあるのですが、当方は楽譜を持っていません。インデックスをつけようと思っているのですが、少々困っています。 曲順・曲名を御存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fran530
回答No.1

ラテン語タイトルなら、英語版ウィキぺディアに出ていました。 リンク先参照してみてくださいね。画面下にスクロールした、Structureのヘッダ内の9つの楽章がそれです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Requiem_%28Durufl%C3%A9%29
7kobito
質問者

お礼

ありがとうございました。 英語版ウィキぺディアにあったのですね。 お手数おかけしました。