• ベストアンサー

信玄祭のお勧めスポットはどこですか?

信玄祭のお勧めスポットはどこですか? 4月10~11日に1泊2日で甲府・信玄公祭に行きます。電車で行き、宿泊は甲府駅近くです。 参考にしたいので、以下を教えてください。なお、以下の内、1つだけの回答も大歓迎です。 1.出陣式、行列、帰陣式を見るのにお勧めの場所 2.食事をする場所。  郷土料理にはこだわりません。できれば、甲府駅近くの洋食屋、ラーメン屋。

noname#211411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
質問者

お礼

おはようございます。 こういうブログがあるとは知りませんでした。 参考にします。ありがとうございました。