• ベストアンサー

最近心臓が痛いことが多いのですが…

最近心臓が痛いことが多いのですが… とにかく心臓をわしづかみにされたような締め付ける痛みが走るんです。 特に体が冷えていた時に体を動かして暖まったりするとキューっと痛くなります。 最近は不規則な時間で土日も働くことが多かったり、たまの休日は冬太りした体を絞る為にトレーニングしたりしてるので、余り体を休めてないのかもしれません。 それに去年の暮れからずっと気持ちが優れないで、全てに於いてマイナス思考で新しい物事を受け入れようとしてないから心も疲れてるのかなと思ったりしてます。 良かったら教えて下さい。

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

心臓をわしづかみにされたような締め付ける痛み。 このような痛みは、尋常ではありません。 想定されるのは、狭心症では。 一刻も早く病院へ。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは とりあえず内科ですね そこから他の症状の調べる必要が有れば 病院を紹介してくれると思います

• ebisu2002
回答No.2

お書きの症状ははたして心臓からのものか、他の胸のどこからかのものかわかりません

noname#107678
noname#107678
回答No.1

良かったら病院へ行ってください。