• ベストアンサー

1600 x 1200の画像を160cm×110cmぐらいに拡大印刷し

1600 x 1200の画像を160cm×110cmぐらいに拡大印刷したいのですが。 一番手軽な方法を教えてください。 ちなみに窓に森林の写真を張りたいのです。 分割されても構いません。 プリンタもないので印刷屋さんに頼んだりすることはできるのでしょうか? いくらぐらいで請け負ってもらえるものなのか分かる方いましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1