• 締切済み

30代後半~40代前半くらいの男性にお聞きします。

友達以上、恋人未満のような相手がいます。 若干距離があったりする為、月に一度くらいのペースでしか会えません。 キスは会う度にしていますが、それ以上はまだです。 たまにしか会えないから、そういうことよりも、一緒に出掛けたりしたい、とのことらしいです。 そんな関係で半年過ごしてきましたが、彼から「今月末、温泉に行こう」と誘われました。 しかも、貸切風呂+部屋で休憩&昼食が付いたプランです。(もちろん一緒に入ろうと) これはやっぱりそういうことを期待して、なのでしょうか? だとしたらその前に、付き合っているのかどうか確認したいと思っています。 今更、でしょうか。 皆さんはどう思われますか。

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.7

都合のいい女に成り下がるかどうかの分かれ道です。 結婚を前提にお付き合い頂けるのですか!?? と迫って下さい。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.6

付き合ってもいないのにキスはありえないでしょう。 その時点で引っかかることを気にしてください。 貸切風呂≒セックスと言っても過言ではありません。

noname#109750
noname#109750
回答No.5

子供が3人いたりしてね。

goo_2008_
質問者

お礼

ワンコは2匹いるみたいですが、それは想定外でした(笑) 回答ありがとうございました。

noname#108517
noname#108517
回答No.4

恋人でないのにキスするのか?世間では恋人といいます。 彼が恋人と言わないなら、都合の良い女、セックス目的です。 キスするぐらいの関係が一番スリリングと言う人もいます。

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.3

しかし、今の皆様は「付き合う」約束が無ければ何もできないの? 何も効力は無いのに… *婚約は拘束力があります。 自然な流れで充分でしょう その上で結婚まで行けば幸せだと思うけどね 必要だったら「結婚を前提にお付き合いする」確認でしょうね。 *結婚を前提と言うことは、他に彼女もいないし、妻帯者でも無い確認です。 これが不倫だったら聞く必要も無いからね

goo_2008_
質問者

お礼

実は過去に「あれ?付き合おうなんて、言ってないよね!」なんて手痛い思いをしたことがありまして…。 >自然な流れ これが全てだと信じたいです。 回答頂き、ありがとうございました。

  • Idler999
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.2

風呂に一緒に入るつもりなのに、体の関係を期待していないワケありませんよ。もしそんなことができるならその人は鉄の意志を持った人ですね。 確認するのは良い事です。言葉にしてもらいましょう。

goo_2008_
質問者

お礼

ですよね。 彼自身も時々「我慢できなくなりそう・・・」なんて口走ることも過去にありました。 回答頂き、ありがとうございました。

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

>これはやっぱりそういうことを期待して、なのでしょうか? そういうことです。 ですが、それだけが目的ってこととは違います。(その可能性も0ではないですが...) >今更、でしょうか 今更です。が確認することには意味があります。確認してスッキリした方がよいと思います。 ちなみに相手の男性に彼女がいたり、奥様がいたりってことはありませんよね? 済みません。ゲスの勘繰りで... 楽しんできてくださいw

goo_2008_
質問者

お礼

やはり、そうですよね。 今更だとは百も承知なのですが・・・。 ちなみに、奥様は間違いなくいないです。 早速のご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貸切温泉で水着着用

    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000183866/activity_plan/?screenId=OUW3701&influxKbn=0 このホテルの日帰り貸切温泉を利用したいと思っています。 友達以上恋人未満な関係の女性と一緒に行く予定です(まだ女性には提案していません)。 以前、水着で入れる露天風呂に行ったことはあるのですが、こういうタイプの温泉は初めてです。 正式に交際している相手であれば問題ないと思いますが、このような微妙な関係なのでいきなり互いに裸で、というと退かれてしまう可能性もあります。 前回はまだ水着着用だったのでOKでしたが・・・。 こういった温泉に水着で入るのは当然NGでしょうが、貸切温泉であれば、まさか係員が監視しているはずないでしょうから、こっそり水着で入っても大丈夫なのかな?と思ったりもします。 実際のところ、どう思われますか?

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 日帰り温泉旅行

    大学生二人で箱根などの近場で日帰り温泉に行きたいのですがどこかいい場所はないでしょうか?貸切風呂で出来れば昼食と休憩室付でお願いします。頑張って探したんですがどれもちょっと高すぎたり場所が遠すぎたりしてなかなか見つかりません。予算はなるべく一万円以内でお願いします。

  • 福井県の日帰り利用できる温泉旅館

    福井県内で日帰り利用できる温泉旅館を探しています。 お部屋でちょっと豪華な昼食を頂けて、 できればお部屋にお風呂がついているとベストなのですが… どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 【探索条件】 (1)福井県内 (2)日帰り昼食プランのある温泉旅館 (3)お部屋にお風呂、又は貸切風呂の利用が可能

  • 40代独身男性って

    男性の方、できたら教えてください。 男性の方(40歳で独身、×1で子供はいません)というのは、自分の誕生日や、クリスマス(もうすぐですよね)ってどう考えているのでしょうか? 女性でしたら、恋人と過ごしたいと思うと思うのですが、男性はあまり関係ないですか? 友達以上恋人未満の男性がいるのですが、彼はもうすぐ誕生日(イブの日)なので、何かしてあげたいとは思うものの、恋人ではないし、あまり記念日とか、興味ないかなと悩んでいます。私はきちんとお付き合いしたいと思っています。 友達以上恋人未満というのは、手をつないだぐらいの関係です。月2回ぐらいのペースで食事をしたりしてして5ヶ月ほど経ちました。彼は仕事が激務なため、なかなか会えていません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 九州の日帰り温泉

    おはようございます。 妻と一緒に日帰り温泉に出かけようと計画しています。 1・福岡・佐賀・熊本あたりで、家族風呂又は貸切 2・部屋で一杯飲めるところ 3・3時間ほど休憩ができるところ 以上の希望を叶えてくれそうなところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 日帰り温泉について

    日帰り温泉に行きたいと思うのですがどこかいいところ教えてください。ランチと貸切風呂が付いてるプランでなるべく安くいきたいです。

  • 体の関係より先に、一緒に温泉に入る??

    お互い仕事が忙しいので、落ち着いたら温泉に行こう、と誘われています。 まだキスしかしていません。 年齢的にガツガツするのは、お互いあまり好まないせいとはいえ、私自身、体の関係よりも先に、というのは初めてです。 日帰りで、貸切風呂とお部屋で食事をして帰る、というプランになりそうですが、これってどういうことなのでしょうか? 特に男性の方、本音を教えて下さい。

  •  神戸の有馬温泉に行きます。

     神戸の有馬温泉に行きます。  日帰り(立ち寄り湯)温泉めぐりをしますが、おすすめの露天風呂を紹介してください。  また貸切の露天風呂があれば紹介してください。   それから、どこかの温泉宿で昼食をとりたいと思ってます。これも紹介してください。

  • 初めての温泉旅行

    初めての温泉旅行 彼と温泉旅館に1泊します。 普段はホテルで休憩のみですので、初めての旅行、初めてのお泊りです。 何より、恋人と旅行(お泊り)すること自体初めてですので、年甲斐もなく不安な部分が多くあります。。。 また、初めて一緒にお風呂(貸切風呂)に入る予定ですので、余計に不安です。。。 そこで、女性が何か気をつけること等、アドバイスを頂けると嬉しいです。 頭の中でいろいろ考えてみるのですが、実際に皆様がどのようにされているのか参考にさせて下さい。 ちなみに一番気になっているのは、お化粧を落とすタイミングと浴衣の下(下着)です。。。 仕事が忙しい彼ですが、やっと取れた貴重な休みを使ってくれますので、出来るだけゆっくりして欲しいと思っています。 男性の方、彼女にして貰えたら嬉しい事を教えて下さい。 アドバイスよろしくお願いします。