• 締切済み

30代後半~40代前半くらいの男性にお聞きします。

友達以上、恋人未満のような相手がいます。 若干距離があったりする為、月に一度くらいのペースでしか会えません。 キスは会う度にしていますが、それ以上はまだです。 たまにしか会えないから、そういうことよりも、一緒に出掛けたりしたい、とのことらしいです。 そんな関係で半年過ごしてきましたが、彼から「今月末、温泉に行こう」と誘われました。 しかも、貸切風呂+部屋で休憩&昼食が付いたプランです。(もちろん一緒に入ろうと) これはやっぱりそういうことを期待して、なのでしょうか? だとしたらその前に、付き合っているのかどうか確認したいと思っています。 今更、でしょうか。 皆さんはどう思われますか。

みんなの回答

• kiyokato
回答No.7

都合のいい女に成り下がるかどうかの分かれ道です。 結婚を前提にお付き合い頂けるのですか!?? と迫って下さい。

• aston2000
回答No.6

付き合ってもいないのにキスはありえないでしょう。 その時点で引っかかることを気にしてください。 貸切風呂≒セックスと言っても過言ではありません。

noname#109750
noname#109750
回答No.5

子供が3人いたりしてね。

goo_2008_
質問者

お礼

ワンコは2匹いるみたいですが、それは想定外でした(笑) 回答ありがとうございました。

noname#108517
noname#108517
回答No.4

恋人でないのにキスするのか?世間では恋人といいます。 彼が恋人と言わないなら、都合の良い女、セックス目的です。 キスするぐらいの関係が一番スリリングと言う人もいます。

• 11otosann
回答No.3

しかし、今の皆様は「付き合う」約束が無ければ何もできないの? 何も効力は無いのに… *婚約は拘束力があります。 自然な流れで充分でしょう その上で結婚まで行けば幸せだと思うけどね 必要だったら「結婚を前提にお付き合いする」確認でしょうね。 *結婚を前提と言うことは、他に彼女もいないし、妻帯者でも無い確認です。 これが不倫だったら聞く必要も無いからね

goo_2008_
質問者

お礼

実は過去に「あれ?付き合おうなんて、言ってないよね!」なんて手痛い思いをしたことがありまして…。 >自然な流れ これが全てだと信じたいです。 回答頂き、ありがとうございました。

• Idler999
回答No.2

風呂に一緒に入るつもりなのに、体の関係を期待していないワケありませんよ。もしそんなことができるならその人は鉄の意志を持った人ですね。 確認するのは良い事です。言葉にしてもらいましょう。

goo_2008_
質問者

お礼

ですよね。 彼自身も時々「我慢できなくなりそう・・・」なんて口走ることも過去にありました。 回答頂き、ありがとうございました。

• LA_keyman
回答No.1

>これはやっぱりそういうことを期待して、なのでしょうか? そういうことです。 ですが、それだけが目的ってこととは違います。(その可能性も0ではないですが...) >今更、でしょうか 今更です。が確認することには意味があります。確認してスッキリした方がよいと思います。 ちなみに相手の男性に彼女がいたり、奥様がいたりってことはありませんよね? 済みません。ゲスの勘繰りで... 楽しんできてくださいw

goo_2008_
質問者

お礼

やはり、そうですよね。 今更だとは百も承知なのですが・・・。 ちなみに、奥様は間違いなくいないです。 早速のご回答、ありがとうございました。