• ベストアンサー

名前入れボールペン

今度、同人ゲームを出すのですが、そのノベルティとして 文字入りのボールペンを無料配布しようと思っています。 それでネットで探してみたのですが、一本辺りの単価は安くても、 最小ロットが100本、200本ばかりでした。 個人で出すものなのでせいぜい20~30本(最高でも50本)からつくれるといいのですが、 単価が100円前後のいいお店はありませんか? ボールペンは一色でも、多色のものでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
felicit
質問者

補足

単価が100円前後がいいんですけど・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

回答: 「そんなボランティアでやってるお店はありません」 仕事の付き合いで普段から5千本だ1万本だと発注していれば、「今回は50本だけ。ね、お願い」なんてのも有ったりしますが、いきなり「50本だけ100円で」と言っても相手も商売だからね。 No.1回答者が示してくれたリンク先からも判るように、別注品などは値段が張るものなのですよ。 100均でボールペンを買ってきて、テプラとかでシール作って貼り付けるのが安上がりだと思います。

felicit
質問者

お礼

そういうものなのですか。 ありがとうございます