• ベストアンサー

Outlook Expressでのネットアドレスが立ち上がらない

Windows XP Outlook Expressでのネットアドレスが立ち上がらない。 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3 上記のようなアドレスの部分をクリックすれば通常ネット先が立ち上がるのが、クリックしても無反応なのですが何が原因か。復旧方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
sat777agoo
質問者

お礼

早速やってみました。復旧しました。有難うございました。 蛇足ですがプログラムのExplorer起動時にブラウザを確認するというチェックの項目表示がなく、従って起動時に確認の「はい」もなかったが、問題なく解決しました。感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

以下のように操作して、設定を変更してみてください。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック

sat777agoo
質問者

お礼

頂いた回答も確認しましたが「カスタム」になっていました。 ただ先にhttp://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=007530の方を実施したので、ココがポイントかどうか効果の程は 確認できませんで申し訳ありません。 ただ回答を寄せていただいたその親切に、心から厚くお礼申し上げます。