• ベストアンサー

Outlook Expressのアドレスが消えました。

Outlook Express で ツール→オプション ”Microsoft Outlook やほかのアプリケーションと連絡先の情報を共有し、アドレスの情報を、Outlook 連絡先ストアの保存する(S)” にチェックをして、再起動したら、 アドレスが全て消えていました、復旧の方法をお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

共有を解除しても戻りませんか?

hachienoku
質問者

お礼

仰るとおりしました。上手くいきました。 連続してお答えいただき、感謝います。