• 締切済み

無線LANの接続ができません corega

coregaのCG-WLBARGPXをwindowsXPで使っていましたが、一度配線を抜いてから、また後日繋げようとしたら、繋がりませんでした。 配線はできてて、インターネットに繋がりません。しかしDSではワイヤレス通信できました。 今までは何の問題もなくネットにつながってたのですが何が原因でしょうか?192.168.1.1にも繋がりません。 無線LAN内臓のPCではありません。

みんなの回答

• iso_tank
回答No.1

利用している接続サービス(光、ADSL)接続機器、ルーターをアクセスポイント利用している等を補足されると回答が増えるかもしれません。 とりあえず、以下のサポート情報を確認されてはいかがでしょうか CG-WLBARGSXとWindows XPのパソコンを無線で接続したい http://corega.jp/support/faq/search/faq536.htm WindowsUpdateを実施したら、今まで使用出来ていた無線LANが接続出来なくなりました。 http://corega.jp/support/faq/search/faqR733.htm