• ベストアンサー

いまどうしているんですか?

ヒステリックブルーが好きだったのですが 最近見かけません、CDも出していないみたいだし。 詳しく知っている方教えて下さい。 なんか一時期ボーカルの人が整形したとか 噂があったような気がしますが・・

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

公式サイトを見ると、近々シングルがでるようです。 ツアーはしばらくお休みだったみたいですね。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBlue/ http://www.naokiweb.com/index2.htm

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBlue/
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

noname#4078
noname#4078
回答No.4

教育テレビの幼児向け番組の主題歌たしかその方々が歌われていたと思います。

noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

  • hishow
  • ベストアンサー率22% (49/218)
回答No.3

 何気にこのまえドラムの人がドラム教室をやってたのをみた気がします・・。

noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

noname#6098
noname#6098
回答No.1

公式HP発見!!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBlue/
noname#4548
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます!新曲出るんですね。 楽しみ(~o~)

関連するQ&A

  • WANDSって今どうしてるの?

    一頃結構売れてた、WANDSってユニットありましたよね?ミポリンと組んでCD出したり。 何年か前にボーカルが抜けてメンバーが変わった、って噂は聞きましたが、その後どうなったのでしょう?最近じゃ全く名前も聞かなくなったし…。解散したんでしょうか? 久々に昔買ったCD聞いてたら、気になってきました。 どなたか教えてください。

  • 芸能人の整形について

    レンタルCD屋に立ち寄った時にふとヒステリックブルーのCDが目に入りなんとなく数枚見てみるとメジャーになりたての頃の曲「春~Spring」の時のボーカルの顔と現在の顔が全く別人になっていることにとても驚いてしまいました。あゆなんかも整形してるって聞いたことあるけど芸能人はみんな整形してるの?もし違っていたらごめんなさい。

  • 宇多田ヒカルさんは今どうしているのでしょうか?

    こんにちは。muramiといいます。 最近気になっていることがあります。それは宇多田ヒカルさんを、最近めっきり見なくなったことです。 ものすごいファンというわけではないのですが、気になっていた人なので、あまり見なくなってちょっと寂しいなと思っています。 結婚前は定期的に歌をだしたり、歌番組にでたりしていたと記憶しているのですが、最近はもうめっきり見なくなったような気がします。 結婚前後あたりにした手術で情緒不安定気味になったとか(このころから性格が少し変わっていたような・・・)、全米デビューで出したCDがまったく売れなかったとか、色々噂は聞いていますが、結局のところテレビ等にあまり出なくなった原因は一体何なのでしょうか? それとも、今は充電期間中なのでしょうか? もし知っていらっしゃる方がおられたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • こんなカーオーディオって今は無い?

    こんにちは。 以前使っていたカーステレオはカラオケボックスのようにキーを自在に変える事が出来て、しかもボーカルの歌の声もある程度消す機能が付いていました。自分が自宅で録音した音楽がクルマでカラオケのよう出来てました。カセットテープ方式だったので最近買い替えましたが、CDやMDをFMトランスミッターを使って聞いていましたのでCD、MDもカラオケのように出来ていました。 結構気に入った機能だったのですが、こんな機能のついたカーオーディオってもう他に無いのでしょうか?自分の周辺では全くありませんでした。お持ちの方おられましたら教えてください。自分のはケン○ッドの10年程前の機種でした。

  • 今って、テレビ買い時過ぎちゃいました?

    いまさらながら、テレビを買おうと思っているのですが、、、、 今は買い時ではないですよねー、 エコポイント終わってしまったし。 3月の決算時期とかの方がよいでしょうか? それと、テレビを買うときに種類が多すぎて何を買ったらよいかわからないです。。 何を基準に買ったらよいのでしょうか? (pcと違って、後から追加して買ったら、高くついたり、嵩張りそうだから考えて買わないと、損しそうです。) blue ray は、tsutayaに行く人は、ないといけないんでしょうか? DVDはもう減っていくなら、BLUE RAYみれないといけないし、、、、。

  • 整形について・・・☆

    こんにちは☆整形を考えている、高2です♪ 最近、アイプチをやり続けてきたせいで、瞼がたるみ、だんだん利かなくなってきたので、本気で整形しようと考えています♪噂では、品川がいぃと聞いたので品川でしようとしているのですが、実際☆品川はどうですか?? あと、やはり整形をすると周りにバレてしまいますか??私の場合、前々から周りの友達に『将来整形するんだぁ~』などと冗談交じりで言ってしまった為、聞かれたら否定しきれない様な気がします(><)!!最初は堂々としようかと思ったのですが、やはり噂になったら嫌なので↓本当に仲の良い子だけに言おうかなぁと思っています☆ 経験者の方、または周りで整形された方がいらっしゃる方などアドバイスくれたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^^)

  • みんな目が大きい

    最近、雑誌に出てる人でも 一般の人でも目の大きい人が増えてる気がします。 それと同じくらい 美容整形の広告も増えてる気がするんですが ぶっちゃけ目とかの整形してる人ってたくさんいるんでしょうか? すごく気になります。 整形の経験ある方 まわりに整形したってゆう人がいる方 よかったら教えてください

  • 今、流行っている曲の名前~女性ボーカル~

    最近、二つのちがうレンタルCD店に行きました。レンタル店は、BGMに国内のランキング上位曲やイチオシの曲、かけてますよね。それで、つい最近ですがどちらの店でもかかっていた曲の名前を知りたいです。異なる2店で聞いたということは、わりと流行している曲だと思われます。 手がかりとしては、 (1)女性ボーカルでグループではないようである。(2)メロディがきれいで、歌っている人もきれいに歌っているよう、リズミックな曲ではない。 (3)サビの部分には、必ず「もう一度~」と入る。 わかりますでしょうか。

  • 北浦共笑さんは今?

    昔、「あたし脱いでもすごいんです」というCMに出ていた、北浦共笑さんは、今何をしていらっしゃるのでしょうか? 関西方面の人だったと思うのですが、東京ではここ数年テレビで見たことがありません。ラジオのパーソナリティをしている、という噂を聞いたことはあるのですが、それもハッキリしません。 どなたか近況をご存知の方、よろしくお願いします。 また、ついでといっては何ですが、星野真理さんも最近見ません。どうしちゃったのかな?と思っています。 どちらか片方でも結構ですので、教えて頂けると助かります。気になっているもので・・・。

  • あの歌は何という曲で誰が歌ってるの?

    さっき(13:40頃)本屋さんで流れていた曲です。 女性ボーカルで澄んだ歌声と途中外人さんのラップが入ります。 歌詞の内容もほとんど憶えていませんが、 「~~~Venus」・・というくだりだけ聴き取れ、軽快なリズムが凄く印象的でした。ワタシ的にはフェイバリットブルーの声質に酷似していた気がするんですが・・。 次に流れた曲が全く違う人に思えたので多分CDではないと思うのです。 解りにくい内容で申し訳ないのですが、もし御存知の方が居られましたらご一報ください。

専門家に質問してみよう