• ベストアンサー

プリンターで印刷の際何かおかしい

プリンターで印刷の際何かおかしい 現在、EPSON PM-930Cという古いプリンターを使用しているのですが、時々印刷の際ガリガリと何か引っかかる様な音をたてて印刷をし、汚く印刷して出てくるのですがどこがおかしいのでしょうか?時々この様な現象がおきるので、何かがはずれているのかまったく見当がつきません。一応、まめにプリンターの掃除は行っているのですが何か良いアドバイスがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1