• 締切済み

遠隔操作のTeamViewerの使用具合について

tag1701の回答

• tag1701
回答No.1

こんにちは。 下記に日本語のページがありますのでご覧下さい。 http://www.teamviewer.com/ja/ ちなみに当方従来REAL-VNC使用していましたが、Win7(32bit)非対応 との口コミでしたので7にはこれで繋げてます。 何も問題なく使えてます。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もWinXPでRealVncをViewerで使用していますが、今後Vista,Win7に対応するものとして探していました。 早速インストールしてみます。