• 締切済み

こんにちわ WinXPを使用してます。

こんにちわ WinXPを使用してます。電源入れるとF1を押せみたいな英語が出てF1を押すとWinを読み込みます。 どうやったらF1を押さなくても立ち上がるようになりますか?

• zenio
  • お礼率52% (10/19)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メッセージを書いて下さい

zenio
質問者

補足

メッセージは Press F1 to continue, DEL to enter set up です。

• kumaman
回答No.1

どんなエラーメッセージが出ているか具体的に書くと良い回答がもらえると思いますよ。 ついでに言うとそのエラーメッセージを検索エンジン(Googleとか)にかけてみて下さい。 きっと良い解決案が見つかります。 予想ですが、CMOS なんちゃらって出てませんか? PC本体のマザーボード上にあるボタン電池が切れている、に一票です。 (その場合はマザーボード上のボタン電池交換でOKですよ)